忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモが違ってるよキミタチ。

覚えてらっしゃる方がいるのか謎なんですけどね。

以前、わたくしらぴこの後姿写真を載せたことがあるんですよ。
さすがに、こんな場所に顔さらすのってアレだしね!
後ろ姿なのね。

で、愛と青春のほうで、久々にその話になり。

08_0297.jpg

なーんか、また見たくてたまらないらしいので、もう、しょうがないなぁ。

まあ、時々には美しいものや、可愛らしいものを見て、心を洗わないとねえ?

しょうがないから、いくわよ。

といっても、前回と同じの貼るのも芸がないから、今回は違うショットを撮ってみたわ。
このブログ、ごく一部の身内しか知らないブログだし、安全だとは思うんだけど、一応期間限定でのせますね。
全員見終わったら消すから、そのつもりで~。

さ、サムネイルをぽちっとどうぞ☆

★らぴこ近影
rapiru_665222.jpg






























・・・・・・・・・・・・腐w






おばかさぁんw






クラ茶のぼかしなしバージョンはこちら。
08_0296.jpg


くだんの坊主写真が見たい人、こちらからどうぞw

過去日記へ→「緊急企画・らぴは美しいか?」



肝は子猫なんだよ、子猫!!!!!





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たまご
  • 2008/06/17(Tue)20:21
  • Edit
高速で保存

( ̄Д ̄;) ガーン

  • by Dray
  • 2008/06/18(Wed)02:42
  • Edit
nya好きなσ(゚д゚;)は簡単に釣(ry

あらヤダ

  • by らぴる
  • 2008/06/20(Fri)21:13
  • Edit
思ったより釣れてないわぁ。残念。

たまご王子:律儀、律儀!

家元:猫好きだったか! 可愛かったっしょ??

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]