忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の色々

週末ですねぇ。


らぴこはいつもとおり、昼まで仕事をして、パン買って帰りました。
お目当ての「黒ゴマクリームパン」がなくてがっかり(´・ω・`)
変わりに、「トルティーヤ」買って帰りました。なかなかおいしかったです。

くだんのフラッシュは、マキト様の御信託のとおり、音楽をストリーミングしてみたらうまくいきました。。。。
後は、アップする場所の確保だなぁ。今使ってるF2C、すぐ削除されちゃうんだもん。。。
エセHPなのがバレバレだからかすぃらw


リネはというと、ハイ君とPIへ。
最初は船舶の墓場でぺしぺししてたんですが、弓ペアだとあそこって結構微妙で。
沸き場に人がいて、ウマウマできなかったってのもありますが。
なので、深海に行ってみました。
結構イケる~って狩りしてたんだけど、長に見つかってらぴこ1END(´・ω・`)

長がうろうろしてる右からの降り口を避けて、左のほうから降りて、まったり狩りました。
08_0291.jpg
待望の7ページも2枚出て、うまうま><ノ
でも、もっともっと7ページはほちいのです!!
だって他が50枚↑とかあるんだもん><
(捨てなさい?)


コネと琥珀で新影にも行きました。
新影だと、WISタイプのNBエルフである琥珀の威力発揮できてたのすぃ~☆
コネもTA打ち放題!って喜んでくれてたみたいで、うれしかったっす☆

08_0292.jpg
琥珀だったら前衛とペアもオッケーよ!
家元の回復だって、きっちりこなしてみせる自信があるのよ!!!!
(会えないけど_| ̄|○ )


そして。
夜なんですけど。
久々、レイさんからWISが来て。
先週、「来週までにクランの件考えておくね~」って言ってたから、いよいよ、お友達クランに入るか、愛と青春に体験するか決めたのかな?って思ってたら

イーグルレイ:パンヤ教えてもらおうと思って~



・・・・・そっちかい!!!!


でも、今、私のパンヤ師匠のふりゃちんが忙しいので、パンヤの件はスルーして。

クランの件は、愛と青春に体験してみたいとのことだったので、早速たまご王子にウィスしたらば。

クラハンで60Fにいる、とか言うんですよ・・・・。23時までボスタイムだとかで。
ちょうどその時、あと1H程度って時間だったんです。
王子は「自分はいてもいなくてもアレなんで戻ってもいい」って言ってくれてたんだけど
さすがにそれはアレなので、おっきーに60Fまで送ってくれるように頼んで、三人で上りました。
08_0293.jpg

・・・・てか、レイさん、自分でそんなタイトルつけてんのねw

51Fからとっとこ、おっきーのTU頼り(時々レイさん)で上っていってたんですが
なんと!意外にもおっきーが、54より↑は道がよくわからないとのことで。
・・・びっくりですね。イメージ的に、この人は知らないマップがなさそうなんだけどw
軽く迷子になりながら、ウロウロw

なんとか23時ぎりぎりで送り届け完成しました。
08_0294.jpg
相変わらず、愛と青春は人多いなーw

レイさん、無事ジョイン完了☆みんなと仲良くね~!



さて、これで残すところはウィロさんのみかな、行く先は。
ウィロさんにはまだお会いできてないんですが、箱でもプリだった私ですので、最後までちゃんと見届けたいと思ってます。
全員ちゃんと新しいクランに移ったのを見届けて、紅龍解散終了だと思ってます。



さて。らぴこはなぜかクラハンで又深海へ。
色々作って送った中で、なぜかひまわりが気に入られて、「アタマからはやしてみよう!」なことで、
こんな絵がwwww

ずっとこれで深海クラハンでしたwwwww
布告っておもしろいネ☆(いや、そんな用途でばっかり使っちゃry)
08_0295.jpg



夜の深海は、ハイ君とペアしてたときの6倍くらいのわき沸きで、同じ場所とは思えないくらいでしたよ・・・・。
なんなの、あの差w


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]