忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50試練~前夜祭~



とつぜんだけど



50試練をしてみたくなり



たまご(DiverDown)王子にそう言ったらば


「面子集めりゃやるよ」とのことだったので


家元とマキ㌧(とりあえず思いついた二人)に声をかけてOKをもらい


50試練に望むことになったのザマス。


ところが。





たまごがINしてこない(゜д゜)




ついに今夜、メールしてみたら





DiverDown:ごっめ~ん、今ススキノぉ







・・・・・殺していいよね?




とりあえず、呪様がINしてたので、付き合ってもらって、四人で様子見がてら矢を集めに行くことに。

09_0057.jpg

まずは象牙の塔のおっちゃんに話を聞き、傲慢2Fから飛びました。


09_0058.jpg

骨弓痛い、めっちゃ痛い。しかも2体ずつ重なってでてくんな!w

09_0059.jpg

呪様に馬でデスを引いてきてもらい、家元に叩いてもらって矢をためました(´・ω・`)

・・・・実は・・・・

オバカなアタイが、まだ矢がたまってないうちに、あやまって2度も2Fへあがってしまい(一度あがると戻ってこれなくなる)何度も仕切りなおしていただきました(´・ω・`)


やっとたまって2Fへあがったんだけど、古代人はいたんだけど、4賢者風のヤツラが痛くて進めませんでした。マキ㌧タイムアップで終了。

続きはまた今度~


ていうか、呪様、何度かやってるはずなのに、全く覚えてないというつわものっぷりでしたね!w

でもさ、なんというか

よく知ってる人に仕切ってもらってサクサク進むのもいいけど、こうやて、知らない者ばっかりが手探りで進んでくってのも、楽しいもんだね!

たまご王子は、次こそはキチキチと働くように!!!


・・・本当は、いつかセリと行きたかったんだけど

でも、17日から50試練に変更がはいるらしいので、ソレまでにやっておこうと・・・・。

なんでも、DEみたくソロで出来るようになるとか?
・・・・そんなの、つまんなーい、ので。




さて、こちらはいつものように戦争から戻ってきた六様。

09_0060.jpg

見たいだろ、って・・・・ねぇw


09_0061.jpg



呪様:悔いのある尻ってどんなw






おなか壊した後の、とか。
もうこはんが消えない、とか。

そういう尻かなあ・・・・・(遠い目







てか



尻話でしめか・・・・・。






 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]