忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50試練~始まらない本番~

フト思い立って、テンプレート変えてみました。

・・・・このニンジャブログって、あんまりいいテンプレートないんだよね・・・・。

でもまあ、これなんかは結構スキなので、当分これでいこっかなと思います!




さて、リネ。

昨日11日の祝日、午前中はいろいろ用事があったんですが、午後から時間ができたので、2時ごろにIN。
してみたところ、なんとびっくり!
09_0062.jpg

確かに、例年は2月なんかにはゼッタイといっていいほど、姿が見えなかったものですw
今年は早かったですね~!

09_0063.jpg

毎日、ぞうじるしのステンレスサーモマグ(名前うろ覚え)もって行ってます。

エコバックも持ってます(次の日ケロリのやつ!)

エコに勤めると、呪様の出現が遅れる、と。

微妙wwww



さて、50試練ですが。

昨夜はたまご王子もINしてたので、予定通り50試練へとつぬう!

・・・・・と、おもいきや。


めっちゃ混んでる(゜д゜)


結局は入れませんでした(´・ω・`)


呪様といったとき、あれだけ余裕ですいてたのは・・・・あれが奇跡だったのか!w


それに、なんか、変更ってボスが変わるだけってうわさも・・・・・。

あれ?ソロになるってのは、じゃあ間違い???


・・・・わかんないな・・・・・(´・ω・`)


まあ、面子そろえばまたチャレンジです☆ミ


・・・そういえば、アタシ、50試練ってのは、全員同じクランのメンバーでないとダメなのかと思ってました・・・・。
ぜんぜんそんなことはないらしかったです(´・ω・`)
あれだね、いみゅがほしいとかそういう理由で、試練ジョインする人がいただけみたいですね。

ま、当然私はいみゅがほしいので、間違ってない!

う腐w



がんばるぞ~~~

今日は入れるかなぁ・・・・。



続報を待て!w


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

(ΦдΦ;)!!

  • by 家元って呼ばれ(ry
  • 2009/02/13(Fri)13:51
  • Edit
前、右上にあったnyaの時計付けないん?
あれ好きだったのにな...( -.-)ボソッ

無題

  • by らぴ
  • 2009/02/14(Sat)21:37
  • Edit
あー、確かにあれはかわいかったよねぇ
ひっぱってこれないか、やってみるよー

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]