忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リネっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しんでるぅ~?(棒読み)

はあい☆ミ

今日からイベントだねえ。

みんな、第二種変身楽しんでる?

アタシ的お気に入りは、やっぱコレよね、

バランカ変身。

09_0178.jpg

「邪魔w」 とか言われちゃうけど、でも今だけだしね!!

さっきギランクロス周辺、バランカだらけで笑ったわよ。

みんなも好きねぇw


あとね、個人的にいいな!って思うのがこれ、鉄ゴレ!

09_0177.jpg

のろいけど!

でもほとんどダメージ受けないし! まさかの弓装備オッケーな変身で、結構いいなと思ってます☆ミ



でも今回のメインはやっぱりこれよね



龍テイム

09_0176.jpg

ほんっとに邪魔なんだけど、連れて歩いてるとだんだん可愛くなってくる、不思議な生き物よねッ!



わー、今回のイベントって、たーのしーい(棒読み)




・・・・・・・ふ・・・・・・。







ネタがなかったんだよ!!!!!!







せっかく、年に一度の4月1日なのに・・・・_| ̄|○



昔のSS引っ張りだすのに30分もかかったよ・・・・。






近況そして最近のマイブーム(?)

ばっちゃと一緒に狩り
09_0179.jpg



一応言っとくけど、私のばっちゃじゃないからな!w



PR

山桜は満開

このところ又気温が下がってますが、山桜は綺麗に咲いてます。

温泉行ってきて、ご機嫌です(〃'∇'〃)

しかし

めっちゃ混んでた。。。。。

例のほら、アレで!県外ナンバーが多いったら!
まあ、地元にお金落としていってくれれば・・・ね・・・・。



さてリネ。

一応、らぴこ育ってます(地味に)
らぴこクランのクラハンで、こないだ久しぶり~~~~に深海いきました。
09_0170.jpg

名前にモザイクかかってるのは、了承とるの忘れてたからっす。

なので、モザイク入れといたよ!叉八っあん!

イカにもあえました。
09_0171.jpg
イカは綺麗だなぁ。
カープはちょっとイカを見習って欲しいです。

09_0172.jpg
こっちは精霊の墓。
新クラスの魔法アイコンがなんというか、アレですよね。うん。
そのうえ、イマイチ効果がよくわからないんですが・・・・でもなんか、ちょっといい気分?w

てか、名前モザイク忘れてるh

心でモザイク入れてみてください(何)




さて、昨夜の桐松定期クラハンですが。


なんと! な、なんと!!!!


アクーユさんが別キャラのツインテールを作成されており(゜д゜)

そして、らぴこもちょっとした事情で新キャラ(DE)を作ったりして
新キャラ育成クラハン IN BB荒地 なことに・・・・。

09_0173.jpg

謎のWIZがなんか叫んでますねw ある方の別キャラさんです。
育てる新キャラのいない皆さんは、WIZを出してもらってサポートしていただき、ひたすら叩く叩く。
私のDEだけなんか場違いな感じですが、このときやっとレベル5なんでいいよねw

しかし、レベル差がありすぎて成長が遅かったため、PTきってわらわら。
09_0174.jpg
ここでめでたく12まであがり、レベル1魔法覚えにいってきました。

タイトルもつけてもらえて、めでたいめでたい。

この後、第二ラウンドでハイネへ移動。
呪様もやってきて手伝ってくれて
09_0175.jpg
無事初心者エリアを追い出されました(ノ∀`)

名前にモザイクが架かっているのは、ご覧になってくださっている皆さんに、ステキなサプライズを!と


思ってるわけじゃないです。ええ。別に。


私のDEは別赤で、色々面倒なので
同じ赤にアイテム製作用のDEがほしかった、それだけ・・・・・。




☆生活飛行(替え歌だいすきw)

まだちょっと時期的に早いけど、暖かくなってきたら気をつけましょう☆ミ


ひさびさ・・・・

はふう、やっと一週間オワタよーん

おなかすいてるけど、深夜なので我慢してレッツゴー!



ある日の桐松。

INしたて☆ミ

09_0167.jpg



なんなんだ、この展開。



09_0168.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・。






09_0169n.jpg





いやもういいから。





てか、暴君えこひいきすぐる(゜д゜)









愛か?






愛なのか???







(六様と暴君・・・・どっちが受けなのかすぃら・・・・)








(ちなみに)







(らぴこクランの王子は受けらしいです)







(女性の多いクランって楽しくていいわぁ)






(割と色々な意味合いで)









※自分用
Anu Orta Veniya

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]