忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リネっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェ行こうかと思ったけど

めんどくさいんでやめた・・・・。


夕食は 甥っ子たちのリクエストで焼肉でした。

うちはあんまり肉食じゃないので、焼肉なんてめったにしないため、どのくらいお肉用意したらいいのかわからず、たいてい大量に余らせてしまうわけですが・・・・・今日も大量に余りましたね。

そんでもって、食後にコーヒーを淹れ、いまここ。


部屋に戻ったらハイ君からメールが来てて、「リカバリーして送ったよ」・・・・早ッ!

おわーw

あ、ちなみにこれは、仕事用の会社ノートパソコンで書き込んでます。
なんだ、パソコンあるんじゃない!っていってもね、さすがに私、仕事用のパソコンにネトゲインストールとかしませんよ・・・・。


そんなわけで(どんな)

気を取り直して、退避しておいたSSでリネ日記レッツゴー

さてイベント。
c2d0e5b4.jpeg

ウェンディいい人!!!

f55cfa7c.jpeg

ちょwwww 重いwwwww ヤメレ!!!!
まあいいけど・・・・・バイタライズあるし。。。。。


0d7c61ad.jpeg



カエレ!!!!!!






いつかのらぴこクランのクラハン
ボスタイムだったので、ボスを探しにいくことに・・・・
そしたら
唯一のWIZ
こんなかんじです。
bdea0840.jpeg

結局、30Fつくまでこのままでしたよ・・・・。

そうだ、ちょっとモザイクかけてみた☆
a1ea4db3.jpeg

どう? どう? 

なんとなくアレに見える???

てか、こういうのって、たまごOGが似合いそうな気が激しくする!!

30Fではこんな感じ。
90b8cf31.jpeg

アチチアワワ


てか


ものすごくショックなことがあったんですよ。


私が、ずっとずっと、女性だと思ってみじんも疑ってなかったふぃれさんが・・・・実は男性だったらしく・・・・。
(まだあんまり信じてないけど)

おっかしいなあ・・・・・。

男かな?女かな?と思うこともなく、ふつーに女性だと思ってたぞ。

その話を呪様にしたらば
b5a5079b.jpeg



なつかしい格言きました。




PR

危機的な近況

えっとね、その後の うちのパソ子なんですけど


一見うまく立ち直ったようにみえたので


リネにインしてみました。

しばらく街中うろうろして、その後、大丈夫かな~?と思いつつ、DVCへ。

調子にのって5Fでうろうろ、さきゅQとバトってる最中、またも暗転→PCが再起動・・・。


あれだね、絶対死んでるねw

またも突然消えて、クランのかたがたには申し訳ありませぬ。
明日いけたらネカフェ行ってみる。


まあ、それはそれとして


その後PCが再起動を繰り返し、まともに立ち上がらなくなりw


昨年6月にハイ君に作ってもらった起動ディスクも受け付けないしまつw


・・・・そんなわけで


三度目の鹿児島行き決定(会社のPC使って書き込みしてるから、顔文字がないh)



・・・・・・・・・一番最初は07年の8月、次が08年の6月、そして09年の5月・・・・・


あのパソ子、年1回は鹿児島行くことにしてんじゃないか。


愛着のあるマシンなので、なおってくれたらいいな~と思いつつ


楽天で新しいPCを探す私。


できれば、ビスタは買いたくなかった・・・・。
だから、次のOSが安定するころまで持って欲しかった・・・・。


ふと


ふりゃちんいわく、リネ1ならミニノートで十分いけるらしい。

で、探してたら、こんなんあったんですけど。それも、XP!(ここポインツ)

DVDドライブを一緒に買っても5万円!!!

http://item.rakuten.co.jp/sotecdirect/dc101p/

これどーかな~?
とか、思ってたりする。


それかもう、いっそビスタで妥協して・・・・
今度はミニタワーとかそういうのにしようかな・・・・・(遠い目)


とりあえず、パソ子は今黒猫に託されて、明日鹿児島着でございます。
ハイ君よろしく・・・・・。
まあ、今回は必要なデータの吸出しは終わってるんで☆
リカバリーで立ち直ってくれることを祈る・・・・・

(ていうか、あの状態からどうやってリカバリーに持ち込むのか、私にはわからんとです・・・)

アレ的な近況報告

え~~~っと。


近況。



数日前からPCが劇的にオカシクなり


リネしてる最中に、突然再起動をし始める始末w


どーも本格的におかしいみたいなんで、一応必要なデータの退避は完了させ、デフラグとエラーチェックは終了☆ミ

でもパンヤ起動しないなー(´・ω・`)


新しいOSが定着するまでもってくりゃれ~~と思っていたんだけど、このパソ子もはや5歳。


リネとパンヤくらいなら、ミニノートでも十分いけるって話もあるので、
予算6万くらいでミニノート買うかって気もしてます・・・・・。

もともと欲しかったしな・・・・・。

しかし・・・・びすたか・・・・・・・・。



でも!

愛着のあるこのマシンがなんとか立ち直ってくれれば一番あれなので
リカバリーするかな・・・・。

うん・・・・。

家元対応時計

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]