忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リネっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャなんて嫌いだ

ギャンブル運がない、っていうのは、ある意味幸せなことなのかもしれない。

なぜならば、そのおかげで、ギャンブルにのめりこむことが無いからだ。




(超くやしまぎれ)



そんなわけで、コカトリスマジックドールを狙ったリネのガチャ、惨敗しました(´;ω;`)

2010r_087.jpg


・・・・憎い・・・・・幻想のキノコスープが憎い・・・・・

バグベアーの福袋が憎い・・・・!!

もし、このガチャでいい目を見た人が近くにいたら、妬ましくってしょうがな・・・・って、いたよ!!!!

ふりゃいとさん!!!!

たった2000円で、BなDAIとか、その他結構いいもの当ててるって・・・・ちょっとお!!

2010r_088.jpg


リネ充爆発しろ!!!!!


つか、「リネ充」わらたwwwww




そうそう、ミクシアプリでね、コソコソと「まいにちプーギー」やってるんですが、結構まったり楽しんでます。
基本、豚さんをなでて餌あげて着替えさせて冒険に出すだけなんだけどね、着せた衣装によって、冒険に出れる先が違うんですよ。
んで、冒険先によって、拾ってくる「お宝」が違うのね。
「お宝」は、服のレシピだったり、服を生産する素材だったり。

最初は、オムツみたいなこの一張羅。
2010r_085.jpg

今まで結構いろいろお洋服作ってきました。
一部をご紹介☆
2010r_086.jpg
「美味しそうな服」はあんまりだと思うんだww

そしたら先日、「アイテムコード」なるものを拾ってきてね。
どうもこれ、モンハン内でアイテムに変えられるものらしくて。
モンハンはしたことないのでわからないのですが、でも、これってフラグ!?
モンハンやってみろってこと!?

・・・・ニコニコでプレイ動画見たけど、ちょっと私にはやっていけそうにない世界な気がしたんだけど・・・。
でも、この動画は面白かったw

細部はよくわからないけど、うん、いろいろ大変だよねっw


後は~、なんかセルフィなんたらに引きずり込まれ?て?

・・・・私に、着せ替え機能のついたものやらすと、えらいことになるって前例があるのだが・・・・これ、そういうのがあるんですよね・・・

2010r_084.jpg

セリのお部屋が、いきなりこんなことになっていたので、ちょっとうらやましい・・・・・。

でも、課金して(したのかよ_| ̄|○)ショップも見たけど、イマイチ コレ! ってインテリアがさあ・・・・ぐだぐだ・・・・ハンゲームのアバターのほうが面白かったなぁ。
ウルトラマンのコスチュームとかあってさ!
セルフィでもそのうち、タイアップものが出てくるかな?

(買う気満々ですか・・・そうですか・・・)


(だって、セルフィ内の、ぐっせるガチャでも運がないんですもの・・・)


(とことん、そういう運がないのね、わたし・・・)



(そういえば、ふりゃちんは、パンヤのガチャでもいい衣装いっぱいゲッツしてたな・・・・)



リネ充爆発しろ!!!!!



(落ち着け)


ま、まあ!ちょこちょこっと気楽に遊べるゲームは、楽しいですなっ!


PR

や ら か し た

こないだ日中気温が26度まであがった日があったと思ったら
明日は雪の予報でございます。

変な天気にも程がある。





さて、先日、やっとケータイを買い換えた私でございますが、いきなり悲劇がございました。

何っていいますとですね。

今回、カメラの性能がいいケータイを買った私、テストに愛犬を激写し、待ち受け画面にしておったのです。
で、職場で、たまたまペットの話になり、意気揚々とうちの愛くるしいワンコを見せようと、おニュウのケータイを開いたのです。



すると どうしたことか



画面一面に




高笑いする月影先生の姿


そしてその後ろに、「おそろしい子!」のドアップ。



つまるところ、世に名高い、このシーンの色つき。
10_0129.jpg



しまったあああああああ!!!!


夕べ、キャラッパでダウンロードして設定しなおしたんだった!!!!!


そしてそのことを、綺麗さっぱり忘れてい…_| ̄|○


………い、いつもは、ですね、ダヤンの着せ替えツールをダウンロードしてたんですよ。
んで、今回ケータイ変わったので、又ダヤンをダウンロードしようと思ってサイトいったら、新作!として、ガラスの仮面が2種類出てて………。

思わず、ひとつお買い上げしてしまい。

ネタとしてはいいかも~なんて思いつつ、戯れに設定していたのですよ………。




まさか、職場の人に見られることになるとは(´;ω;`)



まあ、たまたま見た人が、タカラヅカファンの人だったので、比較的事なきを得ましたが……。



もう、見られないように気をつけなくちゃ…

(設定変えなさい)




さて、リネ。


マビの課金が切れたのをいいことに、しばらくリネしようと思ってインしてはみたものの、何をしていいかわかりません。

イベントも終わっちゃってるしね。

レベル上げとかってのも、なんか切ないし。

と、思っていたら、マキ㌧が新エピで劇的?に変更のあった、ギランケイブに連れて行ってくれました。
一日に一時間半しかいられない、経験地狩場に変身してましたよ。

でも、4Fには又、えたいの知れないものが。
10_0125.jpg
10_0126.jpg


ホントに、誰が寝るんだよ(´・ω・`)



エクさんにつれてまわってもらったり、ハイ君とバインド出したり、ボスたたきを遠巻きに見てたりと、思い出深かったあのギランケイブはもうないんだなぁ。

ブックマークも削除しなきゃ……(遠い目



てかさ。


オイラの思い出がつまった場所は、なんだかどんどん、変更かかってなくなってってるんだよね。

グルなんて別の町みたいだし。

(最初の頃のクランの、たまり場だったんだよね、グルーディン)

次はハイネあたりが別天地になるんだろうか??

いいんだけどさー。

変化があるのが、オンラインゲームの売りみたいなものなんだし。

まあ、ちょっと寂しいけど仕方ない☆



で、も。


実は、リネのアイテム?で、ものすごおおおく欲しいものができました。


今まで、こんなに欲しいと思ったものはないような気がする。


何って


コカトリスのMDですよ!!!!


ギランで見かけて、もう、ほんとおおおに可愛い!!!!くて、一目ぼれです。

欲しい、超欲しい!

…と、一昨日のクラ茶で大騒ぎしてたんです。

どうやら買うと10Mくらいのようで。

でも、売りを見ない。

自作するとなると、結構大変。コカトリスが出るかどうかもわからないし。

でも、どうしても欲しいから、やってみたい。

よし、やるぞ! と決意してインした昨夜。

とりあえず、傲慢でぺしぺしソロしていたら六様がイン。

入る早々、「どこにいる?」と聞いてくるから、なんだ?一緒に狩りしてくれんの?と思っていたら

10_0127.jpg


わざわざ21Fまで見せびらかしに来たよ、この人ぁ。


10_0128.jpg

散々見せびらかした後、「じゃ!」と言って帰還。

この尻将軍めwwww

「殺してでもうばいとる」の選択肢が出なかったことが悔しいわ!


絶対ゲットしてやるからなーーーー!!!


(新たなる誓い)




(とりあえず、待ち受けは変えとけ)



寒風吹き荒れる桐松

暖かくなったり、寒さが戻ったり。

例年こんな風だとは思うんだけど、今年はえらくしつこく繰り返してる気がするのは気のせい?

ともあれ、もう雪は降りませんように…。



さて、マビに萎えたので、しばらくリネしようと思っている今日この頃。
どうやら新エピソードも始まるみたいだし?

(実は某弾幕系オンラインゲームに興味があるなんていえない)

先日、リネでのこと。

久しぶりにグルで占い変身してみたところ、なんとウレシイ!

紀州の仔犬!!

さっそく、剣装備して火山へGO!
10_0113.jpg

んもう、仔犬のかわいさったら、ちょっと異常なほどだと思いませんかー!

10_0114.jpg


なんという寒波。


10_0115.jpg


吹き荒れすぎ。


10_0116.jpg

伝わらなすぎ。




先日のクラハン日、なぜか人が集まってなくて、ろんちゃんと二人で、高騰中のB-ZELねらってDVCへ。
10_0117.jpg

……むか~~し、アデンの水路で牛をみつけて、まねしようと雪だるまやアヒルを苦労して引っ張ってった、甘酸っぱい思い出があるなぁ…(遠い目)

二人でわたわた4Fをまわっていたら、次々とクラン員がインし始め。

それと同時に、なんだか全茶で妙な会話がw
10_0118.jpg



リンドビオルって小物だったのか(´・ω・`)




ソレはともかく、面子があつまってきたので、クラハンに行くってことになり。

で、やっぱりB-ZEL狙って、24Fへ参りました。久々の傲慢です。

21F集合場所にて、抱負を語る桐松クラン員のみなさん。
10_0119.jpg

10_0120.jpg

10_0121.jpg

10_0122.jpg


周囲に一般人がいないため、ノルマ達成にはならず。

(ドライ?)





家元対応時計

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]