忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リネっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイスな?タイトルきました

春一番もきて、ちょっぴり暖かくなってきましたねー。

今日は、市役所に国民健康保険の解除手続きに行き、その帰りにコーヒー豆買ってきました。
深煎りのブレンドを200gと、カフェオレ用のさらに深煎りを100gほど。
やっぱり、挽きたては豆がよく膨らんで美味しい~~~~!
牛乳入れて飲むのが大好きでっす。

あ、さて

リネですが

らぴるのタイトルが、新春仕様になったままだったのを思い出し、変えてもらいにイン。

マキ㌧のセンスに頼った結果が

これだよ。
10_0085.jpg
久しぶりに、ログ見た瞬間、声出して笑ったとです、はい。
最後に「X」とついてないところが、親心というか、なんというか、気遣いでしょうかね?
なかなかに気に入ってしまいましたよ!

↑は変身解除のときですね。らぴる、永遠のレベル54でございます。
この後、そのときいたメンツでFIにでも行くかってことになり、船を待っている最中のこと。
10_0086.jpg

ノルマ=一日一回、恥ずかしい発言を人に聞かれる

……恥ずかしいせりふにしては、ちょっと弱いと思うの、アタシ。厳しすぎるかしら?

そこで仕切りなおしと、マキ㌧再チャレンジ
10_0087.jpg
……さすがww

オイラもようやくオムツ交換させてもらえるようになりましたよ!(まだ指導者付きだけど)
マキ㌧に追い付け追い越せです、うふふ



今は、森イベント中なんですが、クエストアイテムの靴が結構いいらしいので、もらうために参戦。
主にこんなカンジ。
10_0088.jpg

死ぬから! 死ぬから!!

ハンパないですから!!

大変なんだけど、特にウラシマな自分的にはものすごく大変なんだけど、同時に面白くもありまする。

靴は無事にもらうことができました☆


あー、マビのほうは・・・・衣装の話とかセリとレイさんの結婚式のこととか、色々あるんだけど、また今度アップしまっす。
ギルドブログのほうにアップするかも。
あー、ギルドブログのテンプレート作らなきゃ…ふぁいとー☆


 

PR

放置しすぎ

いろいろ忙しかったのじゃよ、色々な・・・・。

今日は久々のお休みだったので、髪を切りに行って、そして!!!!


もち吉(おせんべい屋さん)のセールが今日までだったので、タッタカ買いに行きました!!


うへへへへ(〃∇〃)


おいちい・・・・おせんべい、おいちーーーーー!!!!


幸せ~~~~~☆


あ、ゲームね、うん、ちょっと待って。
SSとか、加工してくるワ!
とりあえず、これでも見てて!



↑こういうのもう、大好き・・・
MikuMikuDanceは、こういうイロモノ系がもう、好きで好きで・・・・
ボロミアの新しいダンス動画できないかなぁと心待ちにしてたり・・・うふw




さて、ちょこっとSS加工してきたわ。

まずリネ!

またも久々インでTIクエへ。
前回、うまく撮影できなかった「ようじょケレニス」を・・・今度こそうまくとるわ!と意気込んでスタート。

キラキラを出してもらったら、これするしかないっしょ。
10_0034.jpg

マキトが俺にもっと輝けと言っている!(謎)


ちょっとでも光ってたらやるわ!
10_0035.jpg

ところで、右下のじょるにたかってる赤い怨霊はなぁに??
こうしてみると、なんかエロい妄想してるようにも見えるわ!

じょるじゅちゃん!

エロはほどほどにな。(クラン訓)


なんか、終わった後、マキ㌧がこんな素敵アイテムくれました。
ようじょケレニスは、正式名称 リトルケレニス らしいです。

ようじょでいいじゃん(´・ω・`)

10_0036.jpg

ぼわん。

10_0037.jpg

さすがリネキャラ!

もやっとしかわからない!!!

でもこれ、巨大なロリポップかかえてるように見えるんですけど。あれ武器?

とりあえず、お約束。

10_0038.jpg
これで狩りに行って見ようと思ったんだけど、弓が使えないとか、もう、紀州の仔犬かい!
(やっぱりB-ダマのいいのがほちい・・・)


さて後日。

マビにインしてたら、なんかセリがいきなり、「リネにいかない?」などと言い出し。

ナニゴトかと思ったら、な、なんと


「レイさんがリネキャラ作ったんだって」


∑( ̄□ ̄;)!?


えええええええええええwwwwww


程なくしてレイさんがイン。
事情聴取の結果、以下の事実が判明。

よくわからんけど、「歌う島」ってところにいる。
自動攻撃?なにそれ?カカシ?もちろんclickしてるよ。
ていうか、カカシの場所さがすのに、ものすごく時間かかったよ!


・・・・・こwwれwwwwはwwwwww


幻の珍獣、「ほんもののしょしんしゃではないですかwwwww


助けにいかねば!ということなのですが、いかんせん歌う島に入れるキャラがいない。

すると、セリいわく、「町のなかになら入れるよ!狩場にはいけないけど!」

・・・・? 確かに一時そういう時期があったけど、その後変更されてまた入れなくなってなかったっけ??
再度変更があったのかな・・・・?
とりあえず、入れるんなら行ってみようかと、歌う島で待ち合わせして、セリ・レイさん・おいら でリネにイン。

そうして発覚する事実。


わたくしの記憶のほうが正しかったようです。


てか、こるぁ家畜!!テキトーな事いいおってwwww


んで、どうしようもないのでw

セリはレベル15だかのキャラがいるとかで、そのキャラを死に下げることに。

おいらは、レベル17のらぴ太が最低で・・・死に下げのつらさは、らぴ太を作り変えるときに経験していたので、もうやりたくねえw

そこで。

再度


らぴ太を作り直すことに。


(あの、辛かった死に下げは一体・・・・五条様すまん・・・wwww)


今度こそ、ツインテールにしようかなっと思ったものの、ステフリで悩んでしまったため、もう、簡単にDEXエルフにして再再誕生完了!!!

とりあえずレベル5にするため、チャットの文字色がどうのとレイさんに説明しているセリ別子と、なぜか男キャラのレイさんを遠巻きに、地道にカカシをたたくらぴ太。
10_0039.jpg

てめえwwwww

レベル5まではウィス返せないため、ぐっとこらえてひたすら弓を打ち込み。

10_0040.jpg

ふりゃちんの別エルフもかけつけてきてくれてw

そして、レイさん・セリ子別エルフ・ふりゃちん別プリ(♀)・らぴ太 のメンバーで、歌う島のダンジョンへ行きました。

ボスでないかなあなんて、ふりゃちんヤメテ!らぴ太のACは+7よ!!

でもさ。

あれよ、探してるときには見つからないのに

会いたくないときには、会っちゃうものなのよね。

10_0041.jpg

死んだわよ!!!

10_0042.jpg

踏むなwwwww


てか、レイさん短時間でなじみすぎ!!!!


RAISON:とりあえず、回復と攻撃を覚えた!


・・・・よ、よかったね・・・・。


あ、そうそう。


なんか、商売チャットで見かけたんだけど、「翡翠の瞳」って人がいたわwww

まあ、偶然なんだろうけどw

実はマビでは量産型琥珀の青い子として、「翡翠の瞳」ちゃんがいますwww
まぎらーしーけど、リネのその人は他人です!

無題

昨日は、甥っ子の誕生日でした。


おっきなケーキ(7000円)と、別にパンダのロールケーキをたのんであって、なかなか楽しかったです。ええ。



腐。




さて、マビは相変わらず昔のSS消化です。

いつものバイト。
09_0315.jpg

そして


ついに


きのこローブで草抜きに参加しましたよ!!!

09_0314.jpg

でも、おっきのとかぶってる、とか、おっきのを日にさらしたみたい、とか

くっそおおおおおおおおおお



感じ。


そうそう、草を抜くのに薬草学とかいうスキルがあるといいらしいので、習うことにしました。
このおじさんのとこに通ってバイトをし、クエストをこなします。
09_0316.jpg

この人のテーマ曲って、なんというかその、運動会みたいな感じww
なかなかノリがよくて・・・・そしてちょっぴりウルサイです。
この人んとこでバイトうけおうと、終わるまでずっとその曲ながれてるんで、ちょっと・・・辟易。


でもなんとか、薬草学を覚えることができました。後はスキルをあげていくだけなんだけど、ギルドの草抜きみたいに、ペットから抜くやつには、スキル関係ないんだって(´・ω・`)

ちえーw

でも、ダンジョンで抜くスピードが上がるのは素敵だよね!



そうそう、新しいギルメンさんが加入して、なんと女の子で、ちょっとうきうきだったりするんですが、
その彼女も一緒に気球にいくかーって話があり、ちょうど雨もふってたんで、燃料ほってみたり。
09_0317.jpg
火山にへばりついている岩を掘って、発火石げっつ。
これ、気球の燃料になります。
お店で買うこともできるんだけど、結構高いので、自分で掘ればただだしな!

んで、集合時間までほってほって、一杯げっつして集合場所へ。

新人さんのペットの象さんが可愛くて群がるみなさんw
09_0318.jpg

象 かわいいよ、小象!

この後、ちょっと準備に時間がかかったため、水はタイムアウトで乗れませんでした(´・ω・`)

掘った燃料はセリにわたして、又今度参加ってことで・・・・ええ。




そして


月日はめぐり

またもギルド草抜きの日がやってまいりました。(これがおとといw)

09_0319.jpg

どうだい!

染めたよ!紫☆ これで文句はないはずさ!


だれ、毒きのことかいってんのは!

09_0320.jpg

場所をあわせて、草抜き開始です。

途中、変身タイムがくると、みんな変身しやがります。
09_0321.jpg

おっきくなると、レイさんの刀のグラフィックがはっきりして、きれいですね。

かっこいいね! ていうか

変身できないのは 水だけです。

ちえー、今にみてろー。


変身とけるとこんなw これが実態w
09_0322.jpg

この日は、新人さんは不参加だったんだけどね

君ら、ち○こ ち○こ 言いすぎ!!!!

げふぃんだから!!!

セリは自分のことを1UPきのこだって言い張ってますが

一体何が1UPするのか、と 思いますね。


エロかな?変態度かな??




腐。

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]