忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リネっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・ありえない・・・・

ひどい、ひどい、酷すぎる・・・・・。


こんなことって、こんな仕打ちって、あり得ない、あり得ないから!!



部署異動して初めての二連休、3日・4日のお休み

3日は母の要望で日帰り温泉へ。
元湯のめっちゃいいお湯を堪能してきまして。
そして今日、4日は、かねてより読んでみたかったマンガを読みに、ネカフェへ。

3時間パックで入って、店内検索で本を探したんだけど


探したんだけど。


ねえ、ちょっと待って。

ヘルプマン」がないのは、まあ、ちょっとマニアック?なマンガだから仕方ないとしても



よしながふみの「大奥」がない ってどういうこと・・・・。


だって、あれって、今旬じゃね?
ドラマ化のニュース、よく目にするんだけど・・・・。

っていうか

よしながふみのマンガ、「きのう何食べた?」しか置いてないってどういうこと・・・


・・・・・・。


なんかもう、もはや 「田舎だから」で済ませていい問題なのかとか
そういう せつな~~~い気分。
でも、他に競合店もないので・・・・。
ネカフェといったら、この店しか選択肢がない、らぴこ超可哀そう・・・・。


仕方ないので


第三希望だった


「聖☆おにいさん」を読んで帰りました・・・・。

・・・・・おもしろかった・・・・・


あ、いや、そうじゃなくて。


くっそ、ヘルプマンはネカフェで読んで済ませたかったのに・・・・・
仕方ないから、1巻を本屋で購入・・・・_| ̄|○

ケアマネさんとの会話に必要なので、近いうちになるべくたくさん読んでおかなきゃならないんだけど、今新しいマンガ買いたくないのに・・・・
ほんっと、早く、すべての書籍がダウンロード買いできるようになってほしい。。。。

ふぅ・・・・・。



あ、さて、ゲーム。

まず、久々のリネネタ。
最近リネネタが少ないのは・・・・SSとるのを忘れがちだってことにつきるんだけど・・・・。

しかし、先日マキ㌧のブログにあった、「堕天使の蟹鍋」が誰のタイトルなのか、すごく気になっててさ。
最初は、話の流れからラル様かな?って思ってたんだけど

この人でした。
2010r_214.jpg
ちょっぴり意外だったわ・・・・。

てか、この後なんからぴこのタイトルもいじられた気がするんだけど

ぶっちゃけ覚えてない。

(眠かったらしい)

つかね、昨日リネにインしようとしたら
パスワード後の数字入れる画面で、PCが一瞬ブルー画面出て強制再起動になったわよ・・・・。

こ、怖い・・・・・。

怖くてリネがクリックできないいいいいい><

一体なんだったのかしら・・・・。

新しいPCになってから、初めてあんなことが起きたわ・・・・。
(熱暴走では絶対になくてよ!)

そんなわけで、しばらくリネから遠ざかりそうです。
(今までは近かったのかってツッコミがきそうだな・・・)


あー、怖や怖や・・・・。




あ、そうだ。



ヘルプマン、面白かったです・・・・・。
PR

BLはボーイ・ヅラ部ではない

先日、このわたくし

久しぶりにリネにインしたのでございます。

なんでも、懐かしき「コオリノ国とホノオノ国」イベントをやっているとかで。

以前のあのイベントでは、らぴこが50ヒットできたり、ブログを始めるきっかけもあの時だった気がします。
(あ、過去日記のほうねw)

今見てみたら、2006年だったのね、以前のイベントは・・・。

あれから4年もたったのか・・・・

てか、まだ4年しかたってないのか・・・・。

なんかもう、ずいぶん昔のことのような気がしますわ。

月日がたつのって、早いような遅いような・・・よくわからにゃい。


さて、相変わらずの桐松。
いつインしても同じテイスト。

2010r_154.jpg


いや、誰も男の娘なんて言ってない。

2010r_155.jpg


おいおいおい!


2010r_156.jpg


見事にエヴァで決まりました・・・・・




なんだこのクラン・・・・・・。






 

めんずらすぃアップ式のこと

昨日は、リネージュでのお友達、ふりゃいとさんの、52アップ式ってことで
久々にリネにインしてきました。


ご存じのとおり、ふりゃいとさんはエロい人ですが、
アップ式は普通に始まり、普通に進行していきました。

らぴこはぎりぎりにインして、なおかつ夢幻の歩き方が分からず
じょるとマキ㌧に迎えにきてもらうというハタ迷惑な有様でありましたが
しかし、ふりゃいとさんのエロさをものともせず、アップ式は盛況でございました。
生協ではございません。

エロい本人が予告していたほどには長くなかった前説のあと、
普通にパインふって、普通に無事アップ。
本人がエロい人ってこと以外は、見事に普通。
2010r_136.jpg

全茶も普通ににぎわい、普通にSSを撮ることに。

2010r_137.jpg

エロい人であるふりゃいとさんの、おなじみの いえちー変身にてSS

極めて普通でございます。

この後、エロい人のアップ式ならでわの
2010r_138.jpg

まさかの おっぱいコール。


そして


普通じゃない事態に突入していく。


このあと、後はじゃあ、ふりゃちんを殺して(微笑)、踏みましょうか(一礼)なんてタイミングでした。


突如


一瞬全画面が美しくピンクに発光→続いて白いふわふわ→白い十字のエモーション

・・・・これは・・・・年末年始のカウントダウンとかの時とか、その他特殊なイベントのときにあるアレ・・・

GMエンチャに間違いなかとですよ・・・・!



そう、まさかのGM降臨。


いまから主賓殺戮ってところへ、なんていいタイミング!

本格的にヤれってことだな! とか思いました。
2010r_140.jpg
いや、ひょっとしたら、大人数でおっぱい連呼してたんで、
茶金しにきたんだったのかもしれないけど(´・ω・`)

2010r_141.jpg

降ってわいたエンチャのプレゼントに場内騒然。

んで、ふと、誰かが、「今のSS撮りたかったなぁ」って言ったんです。
当然ですよね、アップ式にGMがエンチャしてくれるなんて、聞いたことがないくらい珍しいことだし。


そしたら
2010r_139.jpg

おおお、サービスいいっ!!!

2010r_142.jpg
・・・・GMって本当に巡回してたんだね・・・・。
と、感慨深くなってしまいましたが、でも、これは本当にうれしかったです。

で、この後颯爽と消えてしまわれたのですが、

またも、ふと、誰かが「・・・一緒にSS撮りたかったな・・・」って言ったんです。




【GM】Zyerim: 今SSと聞こえましたが




聞いててくれたーーーーー!!!!



んで、なんと再降臨!!!
2010r_143.jpg


ヽ(*´∇`)ノ


2010r_145.jpg
またも、エンチャもらいながら無事SS撮影終了☆ミ


いや~、GMさんて、こういう地道なコミュニケーション活動もしてたんですね・・・。


皆に感謝されつつGMが去った後、わたくしは無事、ふりゃちんを踏むことができました。
2010r_146.jpg
イエティだらけで暑苦しい?中、
2010r_147.jpg

主役は無事ハゲで死んでました☆


何はともあれ、
ふりゃちん、52HITおめでとう~~!




【おま毛】
こちらは、これもとっても珍しいと思われる
GMのミスタッチ(おそらく)
2010r_144.jpg

うか・・・・何と間違ったのだろうw



家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]