忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「リネっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃なのかもしれない

仕事で飲みって、ほんっとに辛いわね。。。。。。



腐・・・・・・。




飲みのない世界へ行きたいわ・・・・・・。




いやもう、マジで。






さてリネ。


例によってマキ㌧が衝撃?の問題発言



09_0186.jpg


読みたくねぇwwwwwww




う~~~~ん、もうホモとか飽きたから、もし描くなら百合なんだけどさ

私的にプリンセスはタチなんだけど

けど

WIZもタチだし、ナイトもDEもタチだしなぁ。。。。

エルフはあんまり描きたくないからパスるとして・・・・・

新キャラもあんまり描きたくないし・・・・・

あれ?ネコいなくね??

成立しなくね???




ということで、この話はなかったことに。



ちゃんちゃん。


PR

50試練開始

なんだか一気に桜も咲いて、すでに終わり気味。



な の に



11日土曜日、花見だそうです。。。。。_| ̄|○



あ~~~、なんとか日付が変わる前に帰りたいけど・・・・・・。


又桐松の定期クラハンに参加できないかもしれないわ・・・・・。
うわ~~ん

朝カレーの話がしたかったのに・・・・・くすん。



さて、ちまちまやってる(一応)リネ。

09_0183.jpg

最初のあり穴クリア。

象牙の塔にもう一回話を聞きにいったらば
09_0182.jpg

ほうほう・・・・・ん?



ダーフエルフ?



ぷw



ちょっとオジさん、噛んでるわ!w

っていうか、ダーフなエルフ。

だーーっ!腐なエルフ・・・・?


・・・・・・・・。



いや、言わなくていい。ちゃんと反省してる。 


うん。



多分。



で、まあ、次は魔族の神殿入り口付近なんだけど、一人で行けるわけもなく。

ハイリッ氏を拉致して連行。
09_0185.jpg

結局見つけられず、らぴこのタイムリミットで帰りました。

又、ハイリッ氏を拉致れたら再チャレンジします。ええ。


あとは~~


仔犬変身ひきあてたので、火山へ。
09_0184.jpg

仔犬になるたび思う。

やっぱ9Bダマが欲しry




腐。


最近ホットケーキ作ってないなぁ。




(遠い目)




サム・・・・

ちょっと、タイヘンよ、奥様!!!





サム気がするわ!!






サム気。



あーんど


めまい、ふらつき、微熱、みぞおち付近の悪寒、体の痛み・・・・



これってアレじゃね?ほら、よくいう


霊のしわざ。


もう、たまんないわ、じょーだんじゃないわ。よそに行ってよ!


この手の霊はビタミンCと休養で撃退するのが常套手段なのよね。

ちなみに今、抹茶葛湯飲んでるわ。美味しい☆ミ


さっきまで寝てたんだけど、今日又12時前から仕事なもんで・・・ケイタイの目覚ましミュージックは「モスラのうた」だったわ。
自分で設定したはずなんだけど、ちょっとびっくりしたわよ。



さて、リネ☆ミ

初?の、イフ単独勝利(死に掛けたのは内緒)
09_0180.jpg

時間がちょっとしかなかったから、犬も連れず単独で小銭稼ぎに火山に行ってたの(´・ω・`)




あと。こんなん出ました。
09_0181.jpg

9枚目で完成(´・ω・`)

まさかこんなくらいで出来ると思ってなかったため

火のスク6枚あまり・・・(´・ω・`)

15枚買ってたんだよ・・・・。(大人ってやーねw)
最初に5枚かって、+1にしかならなかったんで、追加で10枚買ったのよ。
上にいくほど成功しにくくなるってゆーから、それでもできるかどうか、って思ってたんだけどね^^:

で、残ったスクね、
違う武器に貼ってみようか!って思ったんだけど

らぴこの持ってるほかの武器って


+6Bダマ と +6サイレンスクロスボウ と 素ミスリルダガー 


という


ステキなラインナップ。


つか、OE武器って、9ロングしか持ってなかったのね_| ̄|○


貧乏って・・・・・(ノ∀`)


というわけで、のこったスクは友人の9Bダマに貼って、ハンパに火+1になりましたとさw
つかでも、無駄にならなくてよかったーw


あー、今日は桐松の定期クラハンの日だったああ!!!

もう11時じゃん!

心霊現象のせいで、ぼーーっとしててやぁね;;

30分だけでも参加してくるわ!!

んじゃまたねー


家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]