忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファルコンは永遠に

どぉも!アイスを買って帰ろうかどうしようか5分悩んで、そのこと自体を忘れて自宅まで戻っちゃったらぴこです、ごきげんよう!



・・・・・ハーゲンダッツ・・・・食べたかったな・・・・・。



いや、まあ、いいや。



さて、マビ。
先日、G16のアップと同時に、エルフやジャイアントもG1が出来るようになり、同時に野獣化(ファルコンとかになるアレ)のクエストが変わるとの情報が、レイさんよりもたらされ。

ほう、G16以降はエルフとジャイアンもG1~G2やんないと変身できなくなるのかー・・・・。

てことは

エルフでも理想形やんなきゃならないってことで

そして、あの、パシリの連続クエストをやんなきゃならないってことで

(水が途中で心折れてサラブレッド購入したアレです)



どう考えても、現行のクエのほうが楽です。


そんなわけで、その日はG16アップの前日だったわけですが、
次にファルコンにする予定だった白い子を、急遽一日で野獣化することに。

最難関のメイズDはレイさんに手伝ってもらうことを予約して、それまでを大至急。

砂に埋まったエルフを探すのが結構大変でしたが頑張りました。
で、忘れてたのですが、
「ストーンホースキーパーをスケッチしてこい」っていうのがあって、
カルー一般に入らなきゃならなかったんですよ。
で、レイさんに頼んでたのは最後のメイズだけだったんですが、
急遽召喚。
2012_085.jpg

なんて疑り深い人なんでしょう。


まあ、これとかこれのせいなんだけどね?

腐。

そんなことしつつも、カルー一般は問題なくクリアし、そして最難関のメイズの光るストーンガーゴイルDのボス部屋にたどり着きまして
2012_087.jpg
ここをクリアしたあとは、
カスタネアの更年期障害にあったりしてから、
ひたすら飛びまわってメダルあつめです。
2012_086.jpg
・・・・マビの、一番楽しいところは、
ペットに乗って飛行できるところだと思います。
砂漠に影が写ってるのとか芸が細かくてほんと、楽しい。

いろんなMMORPGやったけど、こんな風に空が飛べるのって、他になかった気がする。
おそらくおらは、ペットでの飛行がなくならない限り、マビをやってると思います。

さて、そんなこんなで無事にファルコンになれました。
2012_088.jpg

青い子・赤い子に続き、三人目の量産型ちゃん野獣化です☆

まあ、「野獣」っつっても、このレベルはまだまだヒトくさいんだけど。

ちょうど、翌日が休みだったので、深夜まで必死でメダル探して、なんとかG16アップまでに間に合いました☆




まあ、情報が間違っていたようで、いまだに野獣化クエには変更入ってないんだけどね。




そのうちそうなる、のは確からしいけど、まあ、急いでやる必要はなかったよね。うん。


全然急ぐ必要なかったよね。



腐。




量産型全員ファルコンにするから、レイさんよろしく。







そういや、最近一生懸命黒い子でシャカってるんですが、鉱物採集でもラッキーボーナスって出るのね・・・。
2012_089.jpg

ほんと、どうせなら鉄で出て欲しかったっすよ・・・・

ミスリルいらねえ・・・・。


腐・・・・・。









PR

G16の感想ちょこっと

どおもー、最近まだシフト仕事に慣れてないせいで、疲労が半端ないらぴこでっす、ごきげんよう!


あー・・・・疲れた・・・・・。


まあ・・・そのうち慣れるさ、そのうち・・・・。


しっかし、うちの利用者さんたち・・・・かんわぇえええええええええ(はーと)

最初は、もう、困る方が多かったんだけど、日がたつにつれて・・・可愛い面がちらほら・・・ちらほら・・・。
うふふふふ、一生懸命体操してるのかんわええええええ!


(らぴこは、へんしつしゃじゃないですよ?)




さてマビ。
ちょこーーっとだけ、最初のサワリのほうだけ、G16やったんです。

その感想。

2012_101.jpg

提督・・・好きだったんだけどな・・・・。

つか、万が一オーランがいい奴だったらごめんwwww

つか、スカアハいいね、あのドレスもいろっぺえ!
今までの演劇もののヒロイン?の中では一番だね!
(二番手はポーシャかな、単純に美少女だし)




・・・と、今日は時間がないので、一発ネタ?で勝負しました。

テヘ。


ちゃんとしたブログは休日がやってきたらあげます・・・・。


(休日に、普通レベルで生きていたら更新します・・・・)




・・・・コーヒー切れた・・・・UCCの安いやつしかない・・・・

買いに行かなきゃ・・・・。








枕投げの思い出

どぉも! 風邪がなおってきたかなっと思ったら、思い出したかのように、左足首が痛くなっちゃってもう、いやんなっちゃってる方、らぴこでっす! ごきげんよう!!!



はあ、早くスッキリしたい。



さて、マビ。
恒例の、べ様チャットからスタートですわ☆
2012_077.jpg

「何を」とは、言わないでおこうじゃないか。
彼の、なけなしの名誉のために。

腐。




さて、先に水の話をあげちゃおうかな。
と思ったんですけど

時系列からいうと、メタメタになっちゃうので・・・古いネタからいきまする。

7周年記念だかの、無料配布ペット、「ミニサンダーバード」でございます。
2012_076.jpg
大変愛らしいですね。

↑はべ様のとりさんですが、琥珀のはこれ。


2012_078.jpg
2×2のインべのかわいらしさに、声出して笑ったwwww



そして、「枕なげイベント」という謎のイベントがあり

モンスの取り合いになることで二の足を踏む琥珀をしり目に、レイさんはこの戦果。
2012_079.jpg
すごいもんでしょ。こういうとこ、尊敬しちゃうよね☆

で、この枕、タグまでついてて、芸が細かいんだな。
2012_080.jpg
↑装備したところ

↓休憩にするとこう
2012_081.jpg
ちなみに、一応「武器」設定なので、持ってモンスを殴れます。

2012_082.jpg
どう、この、「シバク気満々」な戦闘態勢!!!

いいっすなあ~~~!!



実際の「枕投げ」の思い出というと、普通に連想するのは「修学旅行」とか「合宿」ではないでしょうか。
中学のとき、いっこ上の先輩たちの修学旅行での武勇伝が。

神戸タワー近くのホテルでの二泊目、窓に障子がはめてあるタイプの部屋で、破らないように、と、障子をよせて窓を開けたまま「枕投げ」をしていたそうです。
そして、大方の期待を裏切らない誠実さでもって、枕は窓から外へ落下し

やくざがらみの事件で出動していた警察のパトカーの上に落ちたそうな。

神戸ってコワイね☆

警察官「枕投げは窓を閉めてからやりなさい」と言って枕を返してくれたそうです。

だから、お前たちは絶対に窓を閉めてからやれと言われました。
取りに行くの、めっちゃ怖かったそうですw


ま、ぼくらは普通に障子を破っただけでしたけどね☆










家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]