忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンのローブが可愛い

蒸し暑い日が続いてます。
私の場合、寒いよりは暑いほうが体に心配がないんですが
精神的にはドッとまいっちゃいますねー。
あと、頭も回らなくなるし・・・・。

今日は髪を切りに行ってきたんですが、美容師のお姉さんに心配されちゃいましたよ^^;
「そんなに具合悪そうに見えちゃいますか」って思わず聞いてしまった。
仕事に行ってるときには、気合いが入る?のでいいんですが、
休みだと気がつくと放心状態になってしまってる!!あぶあぶw

おっと、お風呂にはいってくるぜ!続きは1時間後くらいに書きます!
(なんだこのノリ)

入ってきたよ!
夏用クールバブで爽快サ!!

さてマビ。

なんやら、釣りイベント中です。

いろいろあり得ないものが釣れてます。

2010r_028.jpg
・・・・公式ではこれを、「ローブ」と言い張っているようですが

どう見ても半漁人ローブだと思う。

つか、鯛ってどんな魚かわかって言っているとはとても思えませんh

ともあれ、レア狙って琥珀ちゃんも釣り放置です。
2010r_029.jpg
私の場合、自力で釣るより自動で釣ったほうが、断然釣れる率が高いので、ずっと自動。


一応、ちょっと前まで高級だった剣なぞも釣れました。
(このイベントで出まくっているから一気に値崩れしてるんだろうなー)

ペンギンローブがほしかったのですが、出やしない。

なのに、みんなはきっちり出してるし。
2010r_030.jpg
琥珀だけ乳牛ローブでかわいそう><(似合うけどw)

とくにアロ!その色は琥珀にふさわしい色なのでよこしなさい!!

とか言ってたら、ほんとにくれましたw
2010r_031.jpg
後ろ
2010r_032.jpg

きゃっわゆううういいいいい><

さすがうちの子!!! なんでも着こなす!!!!


レイさんは、さっそくレイピンクに染め直し成功してましたw
2010r_033.jpg

そして喜びの舞。
2010r_034.jpg

琥珀も、3日粘ってやっとペンギンローブ(うすいグレー)を釣り上げ、なおかつそれを一発で赤に染め直し成功して、アロに返せたのでよかったよかった!!!


そうそう、上のほうの、アロ・レイさん・おっきがペンギンローブ着てる画像なんだけど、カルー遺跡の待合でとったSS・・・・うちのPCからだと、あんな風に、白い部分が発光しているみたいというか、ぼやけて見えるんだけど、他の人は違うのかな???

みんな同じに見えてるんだと思ってた・・・・


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by おーき
  • 2010/05/22(Sat)07:49
  • Edit
ペンギンローブは比較的綺麗な色が釣れるね。
紫もあったかな。後は赤もあったり。
でも踊ってる姿を横からみると雀にみえなくも…茶色に染めたらさらに。


ロビーだと発光してみえる装備があるみたいね、装備と言うか色なのかな?
しっぽ帽子もそうみえる事もあったよ。
多分ロビーの光源位置とかの問題かと。

後はエフェクトで光源関係を切るとかわるかも。
今は全部入れてるかもだけどものに寄っては切った方が見やすいのもあるかも。
マビノギ起動しないとわからないけど光源関係の設定でいれとくと松明が欝陶しくなるのがあった気がする。


てか琥珀には魚ローブの方が似合うと思うよ。
何故か知らないが琥珀のキャラはキワモノ装備を不思議と着こなすんだよね…
ある意味素晴らしい特技な気がするよ。


魚ローブ釣った時の一番の感想が

………琥珀に似合いそうだな………

だったしな。

無題

  • by ふりゃ
  • 2010/05/23(Sun)22:04
  • Edit
クールバブよりバブシャワー派だなぁ。

まぁ~じでぇ~( :´θ`:)ノ?
とか言わないように(ノ∀`)。

かなーり寒くなりますよー(;´Д`)w
夏の必需品です。
あ、肌弱かったらお勧めはしません(;´Д`)。

無題

  • by らp
  • 2010/05/24(Mon)17:43
  • Edit
おっきー:
光源の設定なのかなあ。みんなにも同じように見えてるもんだと思ってたよ><
てか、琥珀はキワモノが確かに似合うけど、魚ローブは認めない!!

ふりゃちん:
バブシャワーってどんなん? 塗ってシャワーで流すってやつ??
昨年夏、シーブリーズのそんな奴使ってたけど、確かにあれはスースーする・・・w
でも、ダイエットには湯船がいいのですだよ・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]