忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマってる?マイバー

5月も半ばにさしかかる前、いきなり又気温が下がりましたね。

私はちょうど、13日から一泊二日の研修に行っていて、ただでさえ全国的に寒いのに、山間部でよけい寒かったです・・・。
その上、その施設では暖房は4月までしか使用許可が下りず、みんなで震えてました・・・・。
臨機応変にやろうよ・・・・。
民間ならこんなことないのになぁ・・・・。

食事は朝も昼も夜も!バイキングだったわけなんですが、2日目の昼は名物?らしいカレーもありました。
2010r_027.jpg
・・・・もうちょっと、綺麗に盛ってくれよとお願いしたくなるカレー・・・・
(カレーの皿は、盛った状態のものを渡される)


1日目の昼なんて、おかずが5種類くらいしかなくて(うち一つはカップもずく)泣きそうでしたが、それ以降は普通に選べる感じでよかったっす^^;

ちなみにお味は・・・・まずくはなかったと思います・・・・。
(自費で食べには行かないレベルかな)




さて、今日は、ミクシィアプリの、「はじめようマイバー」ネタでございます。

これ、プレーンなお店の外観。
2010r_017.jpg
なんにもいじらないと、この状態です。

最初は金銭的な問題もあって、この状態が長く続きますが、しばらくたってくると、いじってみる気になりまする。

★ちょっとだけいじってる人

たまごOGの店
2010r_018.jpg
店名ほどには禍々しい外見じゃないとこがミソ。

ふりゃちんの店
2010r_019.jpg
屋根の感じが、珍獣ぽくていいかもw


★オサレさんな感じにしてる人

レイさんの店
2010r_021.jpg
なんというか・・・・らしいwwwww

アロの店
2010r_020.jpg
おおおお! これはー!
惜しむべきは、店名が入ってないことくらいかなあ。サイケでいいね!


★なんというか・・・・性格というか、人格全開な人

セリ子の店
2010r_022.jpg
wwwwwwwwwwwwwww
派手だよwwww 派手だよセリ子wwwwwwww
左側の看板、「ちこ」としか読めないんですけど一体何wwwwww


ボスおっきーの店
2010r_023.jpg
・・・・思わず、納得してしまう「それらしさ」
匠の技が光りますね。



ちなみに、わたくしのエスプリあふれる上品なお店がこちら☆(エスプリって何?)
2010r_024.jpg
店名は、最初「Rapiru'sBar」だったんですが、ふりゃちんのツッコミが入ったので、変更いたしました。
上品でいいでしょ~~んw



ところで。

外見はともあれ

これは、見た瞬間息が苦しくなりました。
2010r_025.jpg
座席よりトイレが多いh

まだまだ増やす予定だそうです・・・・。



そして

六様・ラル様、せめて一人雇ってウエイターになさいませwwww
2010r_026.jpg
常にこの状態だよ!!!!!


・・・・カウンターに座ってるんだから、そのまま出せよって気もするんだけどね。


その辺、マイバーの謎。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ふりゃ
  • 2010/05/23(Sun)22:06
  • Edit
俺の新しい外装どうよー?
かなり珍獣の館っぽくなったと思うんだが。

無題

  • by らp
  • 2010/05/24(Mon)17:44
  • Edit
ふっふっふ、また特集するよ!
当然すでにSS保存済みサ!!

無題

  • by ふりゃ
  • 2010/05/26(Wed)02:11
  • Edit
きゃー撮られてる(*ノωノ)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]