忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「マビノギっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一発ネタっぽい

ハァイ!今月最初で最後の二連休、ゲームしたおして終わったらぴこです、ごきげんよう☆



・・・・いや、ちょっと待って、試験勉強どうした・・・・・。

出張報告どうした・・・・・。



・・・・・・。




さて、日参しているお絵描き配信サイトで、面白いもの見つけたのでやってみました☆
名前を入力すると、ランダムで画像クレクレしてくれるってやつです。

さっそく、レイさんを入力!

こんなん出ました~
2012_130.jpg

「散髪されている」ではなく、「散髪している」のがミソなのか。

では。
2012_131.jpg

こんなかんじ?


他にも色々入力してみたんだけど、「両手で尻を叩きながら片手でメロンを持って」とか、矛盾した記述も結構出てきちゃってアレでした。





ちなみに、やり込んでたゲームは、リネでもマビでもなく、
今ネットで流行りの Ib です・・・・。

噂通り、怖がりの私でもサクサク進められて楽しかったです・・・・。

ふっ。

みんなもやってみるといいよ!

http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html




ちなみに、エンディングは二つ見ました・・・・☆









PR

とりとめがない

先月末のギルチャ。
2012_128.jpg
べ様・・・・ひでえ・・・・。

そんなわけで(えっ)、一泊の出張から帰ってきたらぴこです、ごきげんよう。


帰りの道の駅で食べた、「イチジクソフト」
2012_125.jpg

そして、「海鮮たこやき」
2012_126.jpg



・・・別に、食べに行ったんじゃないんだけどね。



さて、マビ。
大型アップデートからこっち、琥珀は変なバグ?で、途中まで進行していたG16が、
シェイクスピアのタグごと消えてしまい、進行できなくなっちゃいました。
・・・・調べたんだけど、他に同じような報告なくて・・・・。

一応公式にもメールしたんだけど・・・まだ対応されてなくて・・・。

さすがネクソンだなーなんて思いつつ。



新しく作ったキャンディピンクの量産型が、異様に可愛かった件
2012_129.jpg
後ろに見えているのは、量産型1号と2号ですな。


ああ、やっぱかわいい、かわいいい~~~~~



腐。






萎える理由

ハァイ!今日も今日とて腐同人誌を読むのに忙しいらぴこでっす!ごきげんよう!



いや、まあ、そういうこともあるんだけど、とりあえず一か月以上忘れてたやつ投下。


2012_120.jpg
2012_121.jpg
※クリックで原寸



そんなこともありました。



でも、更新に萎えてる理由の一つがこれです。
2012_119.jpg

わかるかな、SSに失敗する率が増えてるんですよ。
理由は謎。

この、派手なストライプにやられてます。

それよりちょっと前には、SS自体が「撮れてない」ってことも多くて
なかなか・・・萎えます。


あと、この忍者ブログ、以前は画像のアップ容量無限だったんですが、いつの間にか上限が定められちゃってました。
まあ、いままででも半分も使ってないので!
(こんだけ画像だらけのブログでも、ですよ?)
まだ当分無料で大丈夫そうです☆

・・・・なんですけど、やっぱ、ちょっと萎えますよね・・・・。
いつの間にか広告もテキストのみじゃなくて画像つきになってたしね・・・
仕方ないんだろうとは思うんですけどね・・・・。


まあ、マビ的には以前から話題騒然だった、「ダイナミック戦闘システム」だっけ?が実装されて
色々変わってます。
そういうのはまた、次の機会に・・・・




さあ、腐小説の続きを読もう・・・・

腐・・・・



家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]