忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「マビノギっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けしからんもっとやれ風

どぅもー!今月すでにタイバニ同人誌の買いすぎでピンチなほう、らぴこでっす!ごきげんよう!


・・・・どうすんのよ、月末に一泊の出張も入ってんのに・・・ってまあ、給料日15日なんでなんとかなるんですけどね。


まあ、いいんです。

わざわざ数万円消費してイベント行かなくても、欲しい同人誌がなんと予約できちゃうとかいい時代ですわ・・・・うふふ・・・・罠ともいうけどなー・・・・。


しばらくブログ更新していませんでした。
セリ子に負けない!とか言いながら完敗していたのは、ちょっと体調崩してたとかそういうことじゃなく、GWのイベント合わせで出た同人誌を読みあさるのに忙しかったからです。(キッパリ)

予約し損ねていたのとか、予約通販がなかったものなどをぼちぼち買い集めているところで・・・・
まだ欲しい本で通販始まってないのが数冊あるので、売りきれる前に絶対買ってやる!!!と、ぴくしぶに張り付いているのです。

物欲ってコワイ☆


さてマビ。

2012_114.jpg

レイピンクとは、印刷業界用語でいえば、M80~100のピンクです。

濁りのない派手派手ピンクです。

エロいぴんくだそうです。

おら的には、ピンクはどんなピンクであれ、エロいと思うんですがそこは言わないでおく。




ところで



こいつを見てくれ。




どう思う?
2012_113.jpg

いつかの、琥珀がにょっきしてた時の・・・・

てか、よりによってセリ子を姫抱っことか・・・・・。


これ、べ様から頂いた画像なんですけど。

らぴこの素直な感想・・・・・ ないわー・・・・。


せめて道行く可愛い子ちゃんでお願いします。

というか、ここに至って「SSの合成」って可能性に気がついたわけです。

今までは「加工」はしてたんですけど、べ様のおやらかしになったような、はなっからの「合成」ってのはやってなくって、ああ、そうか、そういう手があったなと。。。。


あれ?じゃあ、ぼくのフォトショ技能をもってすれば


量産型、全員並べられるんじゃね?


と、気が付き。


画像作ってみることにしました。

まだ作ってません。(おととい届いた同人誌まだ読んでないので)

そのうちにお披露目します☆



こちらは、プレちゃまのメイドさんです。
2012_115.jpg

なかなかかわういですな。

つか、執事も買ったそうで、そっちもどんなふうになるのか楽しみです☆
オイラは執事は買わなかったよ・・・。

その代わり、再販が来ると噂の、騎乗用虎は絶対もう一頭欲しいので、買うつもりです。
今度は、ちゃんとした名前にするんだ・・・と意気込んでいるのですが
命名したがっている人が約一名。
2012_116.jpg
頼んでないから!
考えてくれなくていいから!自分でつけるからああああ!!!!

PT名にまでして主張するのはヤメテ・・・・_| ̄|○


こちらは、レイさん・プレちゃま・琥珀で、ルンダ上ハードに入った時の絵です。
2012_117.jpg
アイスドラゴン、三色そろいました。

誰かゴールド系カラーを作らないかい?w
白っぽいのも奇麗だと思うけどな。



こちらは、ドレンエリートを残り1秒でクリアした時の。
記念SSのはずが、なんかパジャマ大会に。
ネグリジェの胸元は、なかなかいい感じです。
2012_118.jpg

レイピンクと黒のネグリジェとかエロすぎると思うよ?
枕にかくれてセーフっぽく見えてるけどな・・・・。

まあ、これもサブマスの通常運転ってことで・・・・。



次回は合成SSとか乗っけられるかなー。


















PR

ギルチャでGO

あっという間に5月ですね、らぴこですごきげんよう。

今日は、これから出勤です。初めての、一人での夜勤です。
・・・・何事もおこりませんように・・・・。

さっき、持っていくコーヒーを淹れてマイボトルに詰めました。
マイボトルに関しては、TIGERより象印のほうが、保温性に優れていると思います。
(どっちも持ってる)

まあいいんだ、そんなわけであまり時間がないので、
今日の更新はギルチャのSSメインです。

時間がないなら更新しなきゃいいじゃない、って思うかもしれません。
確かにいつもならそうなんです。けど。

2012_111.jpg

ということがありまして。

セリ子があんなに更新しているのに、わたくしが更新しないなんて、それはいけません。
別に対抗意識とかそういうものではないんです、ないんです。

ただ、世界の摂理とかそういうものが・・・どうでもいいんですけど。



まあ、いいんだ、そんなわけで、ギルチャでGOだよ!

☆導入SS
2012_100.jpg

いつも繰り広げられる、うちのギルド通常運転な会話。

毎週一回はメールでレイさんを起こすギルマス琥珀。
そんな、ギルドAquacityの、ある日のギルドチャットが今回のネタです。


☆この日も、レイさんはログインしているにもかかわらず、全く無反応。
間違いなく寝ています。
2012_102.jpg
ギルマスが腐女子なのは、たまたまです。タマタマとかカタカナで表記しないように。

2012_103.jpg
自分さえよければいいっていうのかああああ!

(まあ、いいよな。)

2012_104.jpg
タイバニネタが通用するのはべ様だけです、って、え・・・・・。

2012_105.jpg

なんということでしょう。

いや、照れるっていうか、うん、ちゃんと見てる人は見てるってことだよね?ね?

2012_106.jpg
「落ち」とかいらないから。
でも、頑張ってるのは認められているらしい。
ちょっと嬉しい。

2012_107.jpg

べ様なんて、ヴェ様とかになってしまえばいいんだわ!!!
(耽美的恥ずかしさを堪能するがいい)

2012_108.jpg
やっと起きましたね。
この間、確か琥珀が2回くらいメールしてるはずです。
あんまり起きてこないときには、メール連打したりもします。
手の焼ける子なんだから!!

2012_109.jpg

通常運転ですね、わかります。


てか、おかしい、最初はなんかもっと、こう、上品なギルドのはずだったのに。

ちなみに、プレちゃまはお仕事始めたせいでイソガシイのと、疲れているんじゃないかと思います、最近顔を見ませんね。
仕事に慣れたら遊びに来てくれると信じている!



って、気がついたらもう家を出なきゃならない時間じゃないかあああ!!!


じゃ、最後に
2012_112.jpg

サブマスも通常運転です、はい。
























夜勤明け~水都ちゃんおめでとう~

昨夜は初夜勤で、夜勤明け休みの今日、昼まで寝てしまったらぴこです、ごきげんよう!



・・・・夜勤明けの休みなんて、休みじゃねえと気がついた・・・・・。


でもそれも悔しいので、今から休みの日っぽく、コーヒー豆でも買いに行きます。

お気に入りのお店でコーヒー豆買って、それからその店の近くのスーパーで好みのドレッシング買って帰ろう。
そんで、美味しいコーヒー飲みながら、ブログ更新するよ!
(超予告)

んじゃ行ってきまーす!!!



一時間半後

ただいまあああ!!!
コーヒーがうまい。いい豆で淹れるとブラックで飲めるので超嬉しい!!!!
お茶受けは「瀬戸田レモンケーキ」だよ!

ああ、しやわせ~~~


ってところで、マビ。

枕投げイベント中のある日
2012_090.jpg
・・・プレちゃまインしてないのに、オフライン設定にして放置でもしてるのか?とおもいきや

偽物でした。
2012_091.jpg

どうやら、やっとこさゲッツしたネグリジェが、どうもうまく「レイピンク」に染まらず、「ぷれブルー」になってしまったせいで、自暴自棄になったようです。

2012_092.jpg

へこんでるらしいですwwwww

2012_093.jpg
たしかに、青いものを着ているってだけで、なぜかレイさんに見えない・・・・。

すんごいまがい物っぽく見える、不思議。

色って絶大だな。





さて、やっとこさ水です、水都ちゃんです。

土曜日を待って、あの世まで行って、ついに!この日が!
2012_094.jpg

さあ、さあ、さあ!!!

ブラックナイトにしてくださいよおおおおお!!!!


ゴゴゴゴゴゴ!!!
2012_095.jpg


何年越しだったろうか。


あきらめなければ、夢はかなうんだよ!(お前が言うな)
2012_096.jpg

速攻ティルコに飛ばされたおかげで、記念すべき絵がこんな残念な形に!!!!

でも、まあ、気を取り直して!
2012_097.jpg
「ダークナイトになる!」と決意したきっかけの、ペットを呼び

いざ!
2012_098.jpg

ぢゃあああああんん!!!!


2012_099.jpg

かっこいいね、水! プリッツ!!!

ほれなおすね、これはね!!!

まだR1じゃないから、筋肉でもないしね!!!!



よかった、満足だ。



よし、これで心おきなく、黒い子育てられるねっ☆





(コーヒーうめーーー)





家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]