忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「マビノギっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は頑張っていた琥珀ちゃん

台風は来ないんだけど、影響で雨と風が強くってやんなっちゃってるらぴこです、ごきげんよう。

てか、こんな程度でグチグチ言ってたら、浸水被害の出てる地域の人に申し訳ないな(´・ω・`)

被害地域の方々にお見舞い申し上げまする・・・・。




さてマビ。

翡翠ちゃんが頑張ってカリバーンをゲッツしている間、実は琥珀ちゃんもコソコソ頑張ってました。

まず、累積レベルがついに2000に!!
2011_0292.jpg

実感は、ないです(´・ω・`)

そして、「ライトニングマスター」タイトルをゲッツ☆

それからそれから、ついに!
2011_0302.jpg

サンダーマスタータイトルをゲッツ☆


(今上の画像見てて気がついた・・・琥珀あんた・・・なぜタイトルが夏の思い出に・・・・)




それからそれからそれからっ!!!!

ついに!!!

ついに~~!!

「パーティヒーリングマスター」タイトルゲッツですわ☆

(興奮のあまり?SS撮り忘れ・・・)

HPだけじゃなく、怪我まで回復できるようになったよ~~う☆☆☆

うれしいいいい(*´▽`*)
最後、決死の覚悟?で チルチルするボスに殺されつつも向かっていったおかげで☆
(関係者各位 その節はご迷惑をおかけしました・・・)



そのころのセリステーさん。
2011_0300.jpg

セリ:「せいれいさん」って打って変換してみて!!

琥珀:「精霊さん

セリ:なにそれ!!おかしい!!

琥珀:おかしいのはオマエだ。



【おまけ】
ハードな狩りでポット中毒になった三人
2011_0301.jpg
温泉で回復中・・・・。

おさるもいるよ・・・・・。




PR

翡翠ちゃんの冒険ダイジェスト その2

さて、前回の続きでございます。

G11すすめていくとね、なーんか妙なイベント??が、はいるんですよwww


昔自分を捨てた?男への復讐を手伝えと言われたりwwww
2011_0286.jpg

エロい手紙で女好きの相手を呼び出して、とっちめようという算段のようです。


で、その相手の男なんですけど、どんなイケメンかと思ったら


おっさんだったよ。
2011_0287.jpg


しかも 変態紳士ぎみ。


ベリタ、趣味悪い・・・・・。


まあ、仕方ないのでペッカで待ち伏せです。
(ペッカはおっきとセリに手伝ってもらいました☆)

デートと勘違いしてノコノコやってきたルーカスに、覆面姿の翡翠ちゃん。
2011_0288.jpg


・・・・・・。


いや、バレバレだから・・・・・。その覆面・・・・・。


2011_0289.jpg

とりあえず、気が済むまでボコります。




2011_0285.jpg

(意訳:ごめんなさい、もう勘弁して、これ以上殴らないで蹴らないで)


こんなイベント?なんですがw 
最後、「こんなやつ殴る価値もない!」みたいに去っていく翡翠ちゃんがカッコヨスw
2011_0290.jpg


イカス!イカスね☆


そしてクエは進み

こうなって
2011_0291.jpg

んでもって
ウロボロスに突入。
2011_0295.jpg







おわりましたー。
2011_0296.jpg

位置ラグが酷くて苦戦しました。フレアがよけられないんだよ;;
セリ子に2回遠隔してもらったのはナイショ☆


そんで、ゴゴゴゴゴ・・・・・
2011_0297.jpg

バーン。

2011_0298.jpg



無事、G11クリア!!!

カリバーンゲッツしましたあ~~!!!
2011_0299.jpg


ご協力くださったみなさま、どうもありがと~~~!!!




そのころの琥珀

セリに「お月見イベントアイテムのヘルメット」をもらいました・・・・。
2011_0293.jpg
2011_0294.jpg




すごく・・・・・モヒってます・・・・・・。




ふう。



翡翠ちゃんの冒険ダイジェスト その1

朝起きたら、なんか涼しい!?で、久方ぶりにゴリゴリ豆を挽いてホットコーヒーいれたらぴこです、ごきげんよう。

うまい、うまいよう;; 6月に買ってずっと冷凍庫で寝せてた豆だから、かなり鮮度は落ちてるけど、それでも!それでも美味い;;

ああ、やっぱりコーヒーはホットでブラックよね~~~☆☆☆


・・・・しかし、昼になるとちょっとムシムシしてきたかしら。さすが台風接近中。


さて、マビ。

かねてより、皆様のご協力を仰いだりしながら地味に進めていた、琥珀量産型1号、翡翠ちゃんの「カリバーンエンチャスクをもらうぞ」計画。

進展のほどをお届けします。

こんなんなって
2011_0276.jpg

ほんでもってドッペル戦
2011_0277.jpg

無事ドッペ倒して、G10クリア☆

その後、G11を黙々と進めます。
途中、こんな場面がw
2011_0278.jpg

こんな本書いてる暇があるなら、失敗しないように上達すればいいのに、と、ごくまっとうなことを考える翡翠です。


さてここで
キホールさんにあう機会があったため、ちょいと並んでみました。
ちなみに翡翠は22歳、つまりボディは16歳の状態ですかね。
(マビにおいては、転生しなければ年齢はどんどん加算されていきますが、外見は16歳状態で打ち止めです・・・・あれ?18だっけ?ま、どっちでもいいや)
2011_0279.jpg






2011_0280.jpg



おっさんだったら笑うな。




で、こんとき、「キホールちっさ!」って思ったんですが・・・・



が・・・・・



こいつらも案外小さい・・・・・。
2011_0281.jpg

決して翡翠が巨大なわけではないのですよ。

女神なんて、この華奢さですよ。
2011_0282.jpg

あれかな、体ちっさいから歩きが遅いのか?w

2011_0283.jpg

なんにしても、NPCって案外小柄なんですねえ・・・・。



といったところで重くなりそうなのでいったん切ります☆


続きは その2 で☆




家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]