忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「マビノギっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な髪飾り(疑)をもらいました

だんだん暑くなってきましたね。

でも、夜はまだまだ冷えて困るというか、寝やすくていいなーと思ってるらぴこです、ごきげんよう。


先日、仕事からかえって夕食を食べようとしたら、母が作ったらしい「筍とワカメと薄揚げの煮物」が鍋に残っていたので、皿にとっていただいてたんです。
面倒くさかったので、味噌汁はインスタント(アマノフーズのフリーズドライおいちい☆)で。

あらかた食べ終わったころ、母が外出から戻ってきて「あら、味噌汁炊いてあったのに」って言うんです。

・・・・え~?味噌汁なんてなかったよ?って思ったら

煮物だと思っていた筍のアレ・・・実は味噌汁だったようです(´・ω・`)

・・・・ママン・・・・汁気なんてほとんどなかったよ・・・・・。






さて・・・・マビ・・・・。


くだんの「馬車」イベントで唯一コンプリートしたローズ衣装です。
さすがうちの子、なんでも着こなす!!!
可愛いったらないわー!

ちょっと前、「不思議の国の」タイトル付きプレミアムカードが発売されてたんですが、そのせいでセリがちょっぴりイメチェンしてました。
2011_0192.jpg
あいかわらず、痛そうな感じは健在ですね、せりすてーさん。




そのセリがですね、「琥珀にとっても似合いそうな髪飾りが出たからあげる!」って言うんです。

2011_0194.jpg


・・・・・・「髪飾り」・・・・・?


2011_0195.jpg

たしかに、うちの子にはなんだかよく似合ってる・・・・。

2011_0196.jpg


だんだん可愛く見えてくる・・・・うちの子効果かなあ。


全身コーディネイト
2011_0197.jpg
手に持っているのは、みんなに「銀行入れとけ!」と言われているブリューナク


確かに似合うよ、だがな、「髪飾り」には、普通、「あごひも」ついてないと思うんだ・・・・・。



こちらはなんかのときに、素顔をさらしてしまったせりすてーさん。
2011_0198.jpg
別名「てぃ○こローブ」といわれているものを着ています。

ちょっぴり品のない感じがよく出てますね~!


こちらは、「着るとたちまち巨乳」なランス衣装の染色にレイさんが成功した図。
2011_0199.jpg
・・・・レイピンクにはちょっぴり薄いか??

ともあれ・・・二人とも・・・・巨乳です・・・・。
これって、17歳で着たい衣装かもw


レイさんは、農園の豪邸もピンクにしてました。
2011_0201.jpg
これ、あの部分しか染色できないからいいけど、もし全体染色可能なら、とんでもないことになってたんだろうな・・・・・。

壁をピンクにしちゃったら、昔国道沿いによく建ってた、ラブホみたいになっちゃry



そ、そうだ、昨日の夜、琥珀はまた頑張りました☆

バリ一般へいって「ラビ下」の通行証をゲッツし、そして・・・・!

じゃーん!
2011_0202.jpg

一発だったよ☆

2011_0203.jpg


ようし、あとは10ページを残すのみだあああ!!!!




・・・・フィア中とかマジ無理_| ̄|○






 

PR

おこらりた。

先日、草抜きをしていて発覚したんですが


どうも、らぴこはレイさんと、「ゴールデンウィークまでにインべを整理する」という約束をしていたらしいです。


らしい と言ってる時点で、すでにお分かりかと思いますが





奇麗さっぱり忘れていました。





トリアタマなんだもん。



で、今すぐインべを写メって送れ!と言われたので、その時の状態を送りました。

これ・・・・。
2011_0186.jpg
(クリックで原寸)

まあ、大体こんなもんです。
↑中央に三冊並んでる本は、左から「あなたのペット」「ナオのプレゼント」「ナオのプレゼント」です。

「あなたのペット」は、色がで奇麗なので持ってるの☆
「ナオのプレゼント」2冊は、100%になってないので、アクセ待ちなの。

まあね、自分でもね、なんで「魔法の金の糸」持ち歩いてんのか謎だったし
その下の、精霊のなんちゃらって石も、何するものかわからんまま、入りっぱなしだったし
セイレーンのフルートは一度も使ったことないけど、もらった時からずっとあそこにはいってるし

まあ・・・・

めんどかったんだよね・・・・・。

カオスな状態って、結構好きだし・・・・ね・・・・。


(自分にだけ場所が分かってる状態が、割と好きなのだw)



そしたら、一緒に草抜きしてたレイさんとセリ子にけちょんけちょんにおこらりました。


RAISON:手本を見せてやる!!!
2011_0187.jpg
(クリックで拡大)

・・・・この片付きっぷりは異常じゃね?

「毎日このくらい片付いてないと寝られない」そうです。



セリ子も
2011_0188.jpg
(クリックで拡大)

「さっき影に行っててドロップが入ってるけど」だそうですが。



そんなこんなしてたら、おっきーからもきたー
2011_0189.jpg
(クリックで拡大)

お店しててもその状態ですか。

ちなみに、「つるはしがチャームポイント」だそうです。(謎)

おっきー談
「琥珀の場合、鞄毎に何いれるか決まってないからごちゃごちゃにみえるね。
矢筒もとっちらかってるし武器もちらばってるし。

なんかやる事とか目的が絞れない性格がそのまんま出てるよね。」





(´・ω・`)





あと、「肉もちすぎ」っておこらりた。




ちなみに、こちらはペットちゃんたちのインべ、ちょこっとだけ。
2011_0191.jpg
(クリックで原寸)



セリからは、続いてこんなメールが。
2011_0190.jpg

「これだけ整理できる!」だそうで。。。。


仕分けられちゃったよ(´・ω・`)


でもな


「あなたのペット」は必要なんだっ!!!みろりだし、あれはいるんだーーーー!!!




 

ところでこの床を見てくれ、どう思う?(追記)

すごく・・・・・




水玉です・・・・・。


2011_0176.jpg
(クリックで原寸)



「地面が水玉になった」と言ったら



セリ子:そりゃ可愛いな!



可愛い・・・・か・・・・・???


・・・・・・・水玉にもいろいろあるからなぁ・・・・・。



まあ、ラグ後の画面バグ(新手)でした☆





さて、たまには琥珀ちゃんも頑張ります。

ずっと、4ページまでで止まってた、「ファイアーボール」の本を完成させるべく、
単身フィアードへ突入。

無事、ベアウルフから5ページと6ページをゲッツ☆
2011_0173.jpg

このとき「キア下」の通行証が出たので、次の7ページをゲッツすべく、キア下へ。

ちょうどセリ子が会社サボって在宅だったので、一緒に行きました。
2011_0174.jpg

ラットマンから無事7ページゲッツ!
2011_0175.jpg

次の8ページは、ちょうどアルビ中級二人の通行証が出ていたので、二人で突入し、無事
2011_0177.jpg















よかったよかった☆


この後の9ページは、サキュバスレッドからなので、琥珀がソロでラビ下級に行かねばなりません。


・・・・と、ここまで書いて、昨夜の夜更かしと、今日の日帰り温泉の疲れからか、2時間寝てしまいました・・・・。

いまセリ子からメールがきてね



タイトル:無題

本文:馬車銅や蔦!?

-------END-------



・・・・落ち着けw


昨夜2時の馬車、ボスが初めてみる「イフリート」でした。
マビにもいたんだね、イフ・・・・・。
2011_0178.jpg
(クリックで原寸)

このときの特急券から出たのは、またもローズ靴_| ̄|○


で、昨夜は4時から6時に通信機器メンテだったため、寝ちゃいましたw
だって・・・・途中で落ちたりしたらくやしいじゃんw

で、8時に起きるつもりが、おきれず・・・・・。
10時、ラストの馬車には間に合いました。

よく行ってた5ちゃんにインしてみたところ
2011_0179.jpg
(クリックで原寸)

ぽつーーーーーん。

これ・・・・無理じゃん(´・ω・`)



平日だしな・・・人いないのかな・・・・と、思いつつ、祈る気持ちで6ちゃんへ。
2011_0180.jpg
(クリックで原寸)

よかった、これならなんとかなりそう☆

40分でこの状況で、出発時には倍↑になってました。


さあ、ラスト馬車。

みんなで走るのもこれが最後。
2011_0181.jpg
(クリックで原寸)

このときのボスは、デザドラでした。


・・・んで。



このとき、初めて気がついたんだけど。



ドラゴンって、飛んでるときでも攻撃できたのね・・・・。
2011_0182.jpg
(クリックで原寸)


初めて知ったよ!!!!


弓で下からペシペシやりましたよ!!!


無事倒して、特急券ももらえました。
2011_0183.jpg
(クリックで原寸)

このイベント、経験値がおいしかったよなー。

2011_0184.jpg
(クリックで原寸)


みんなで大移動もこれが最後。
2011_0185.jpg
(クリックで原寸)



ちなみに、このときのプレゼントは POTでした☆

ぞろの帽子と靴が欲しかったけど、ゲッツならずで残念・・・・。


しかし・・・・・・。
馬車イベント中は、レベルが上がりやすくてよかったなー

また面白いイベントを期待しておりまっす☆




家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]