忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「マビノギっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメな男

台風が近づいてくるようううう、こわいようううう、な、らぴこです、ごきげんよう。


台風嫌い!嫌い!!!!
瓦がとびませんように、雨漏りしませんように(´;ω;`)

(我が家は築30年なんだよぅ)



さて先日、仕事関係でものすごく嫌なことがありまして、
かなり滅入った気分で帰宅。

そのまま、嫌な気分を思いっきり引きずったまま、
マビノギにインしたのでございます。

で、最初のキャラ選択画面にて。

2011_0257.jpg


・・・・・ん??

なんかwww 後ろにいる子が変wwwww


2011_0258.jpg

ちょwww

あんたなんでそんなポーズとってんのwwwww


しかもキャンディ持ってwwwwwwww



(右の方に昔のレイさんが見えていてもここで気にしちゃ負けだ)




つかね、両サイドの量産型がやけに真面目に立ってるように見えて

さらに「おかしみ」を増しているわけですよ。

2011_0259.jpg


ね?


見た瞬間、リアル大笑いしてしまったらぴこです。

おかげで、嫌な気分が吹っ飛んでしまいましたwwww

どんな偶然だったのかとは思いましたが、瑪瑙ちゃんGJ!!!







ところで



突然ですが



この男なんとかして。
2011_0252.jpg

大体、 なんでプロポーズをダンジョン内でしようとする?
その発想がおかしいだろ?
婚約者が死んだらどうするんだ!?
いや、100歩ゆずって、誘って一緒に入れよ!!!


とか


色々突っ込みどころが多すぎる、メインストリームG10でございます。

翡翠がすすめてるんだけどね。
琥珀でやってたときは、色々必死すぎて、ストーリーを楽しむ余裕はなかったんだけど
二回目となると、まあそれなりにゆとりもでてくるので、なんかこう・・・・
考えちゃうことが多いですな・・・・。



PR

八月最後の更新です(大ウソ)

ゴブさたしております、らぴこですごきげんよう。


・・・・ゴブさた・・・・ゴブ沙汰・・・・


こないだ殺したあのゴブリン・・・・家族とかいたのかな・・・・


・・・・・・・。


まあいいや。



(ええんかい)





とりあえず




ミルが弱いキャラで「彼ら」に入るとラストでこうなります。(突然何だ)
2011_0243.jpg
んもう、死にやがらねえ!(いや、ゾンビだからすでに死んでるんだけどさ)


すっごい時間かかりましたが、何とかなりました^^;
(ちなみに、影クエじゃなくて、G10ですw)



そしてこれも

何の脈絡もないんだけど
2011_0244.jpg
割と定番?の

レイさんの変身シーン。


マメだなぁと思うわけです、はい。




そういえば

久々にインしてきたアロが、またイメチェンしてやがりました。
2011_0245.jpg
・・・・なんか、まだ慣れないせいか、しっくりこないwwww

いままでで一番アロっぽくない気がするwww

この一個まえのツインテールのほうがまだアロっぽかった気が・・・・。
まあ、そのうち慣れるんだろうケド・・・・。


あ、そうそう、イメチェンと言えばレイさんも。
2011_0246.jpg
こんな、あんまり変わってないような、かなり印象変わったような、微妙なイメチェンを!!

ちょうど水も変えてたので、イメチェン記念撮影。
2011_0247.jpg
→二人はイメチェンですが、セリは、一回イメチェンしてまた元に戻してましたね。

髪型はバラバラですが、偶然にも全員、口の形は一番新しい口で重なってw
これなかなか上品でいいなぁ。
一瞬、琥珀も今度はこの口にしようかと思ったりもしましたが



量産型も全員変えなくちゃならなくなるとどえらい出費だということに気が付き


断念しました。(遠い目)




しかし・・・・・さすがだな、何をどうしても家畜テイストがせりすてーさんです。




それにしても・・・レイさんのヘアスタイル・・・・・。
2011_0249.jpg
以前は琥珀と同じヘアスタイルだったんですよ、かなり長いことね。

でも、今回のこれ・・・・
2011_0250.jpg
某有名人と同じ型だってことで、ちょっと悩んでたらしいんですが、

なかなか・・・・イイ・・・・・・。

とか思ってみてたら
2011_0251.jpg

ふへへへへ・・・・・。





ん~~、後はなんかあったかなー。



あ、久々にペッカいきました。
2011_0248.jpg
以前は4時間以上かかってたんですが、なんか半分以下で回れるようになっててびっくりです。


琥珀、強くなったんだな~~~☆☆


(お前パーティヒールしてただけじゃry)






あとはー

前回の近況報告の冒頭文を読んだおっきが



「たべものを送ってやったぞ」  と



こんなことに。


2011_0253.jpg


酷いよね。



この「たべもの」(違うと思う)は

ダンバの町の片隅に投げて
2011_0254.jpg



逃げました。
2011_0255.jpg






てへ☆







(ゴミはゴミ箱に)





なんかかわいそう

ちょっと困ってるらぴこです、ごきげんよう。

手が痛いんです。絵を描こうと思うと、手が痛くて5分と続けていられないんです。
力がうまく入れられないので、主線が歪むんです。

どうにかして、力を入れずに描く手段を考えたいんですが、今のところ思いつかず。

そんなわけで、描きかけていたレイさんの絵第二弾がなかなかでき上がらず。

描きかけを見てても、なんかショボンな出来で、消してしまいたんだけど
一から書き直す気力も、たとえ描き直したとしてもマシになるとも思えず。

そんなわけで、断念。

ふ・・・・。



マビでは、新マップができたり、収集モノが増えたりと
色々楽しいことがあるんですが

同時に

ラグもすごくて・・・・鯖強化したんじゃなかったの!?って
叫びたいくらいのナニカが・・・・・。

まあ、収集系で料理コレクションを追及した結果、こんなことに。
2011_0239.jpg

・・・・・かわいそうな子・・・・・。

かわいそうと言えば、変なバグりかたしたんですよ。
狩りの途中で、アルファベットしか入力できなくなるのは前からよくあったんだけど、これは新手。
2011_0240.jpg
何を入力しても、↑のタグしか出てこない。

(そういや、昨日知り合いが「ふ」しか出てこないバグ?になってたなーw)

なんか適当にしてたらいつの間にか治ったんだけど。
(再起動なしで)
一体どういうんだろうね?


それから、新マップ開催記念?かなんかの、釣りイベントがありまして。

・・・・そのおかげでこんなことに・・・・。
2011_0241.jpg
許して、許してえええええ!!!!!

いや、いらないから、いらないからこんなに!!!

つかこのローブ修理できないんだけど!

ああ、でもなんか、真正面から見たらなんとなくなんとな~~く、あれだ
2011_0242.jpg

比較的可愛い?かもしれない・・・・。


・・・・・これ、キャラ選択画面なんだけど


後ろのスリムい量産型が・・・・・。


・・・・・なんか琥珀、かわいそうだ・・・・・。





家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]