忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「マビノギっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきー無双

前回、セリステーさんのことを書きました。


そうなると


おっきーのことも書かなければ





らぴるは色々と考えて実行に移します。



2011_0134.jpg

こういうことには、労力を惜しまない変態紳士おーきさん。



勘違いから、無関係のおっきーを草抜きPTに拉致してしまった時のこと。
2011_0145.jpg

おーきさん、間違えて拉致したのはマジ謝ります、謝りますから。




あとは・・・・最近では・・・・
水のG9のお手伝いをしていただいた時ですが。

グラスギブネンさんの急所執拗に狙うママン

2011_0146.jpg

さすがママン。

女の子になってセクシー衣装を着ても
変態紳士っぷりは半端ないですな!!!
2011_0144.jpg

せかいいち可愛い琥珀ちゃんのご両親です。

左:ママン王貴  右:ダディセリステー

子供の琥珀がグレてないのは、奇跡ですよねっ!!!



PR

セリステー無双

農園の朝は早い。

2011_0132.jpg

丹精込めて育てたナスを収穫する喜び


2011_0133.jpg

新キャベツの甘さは、狩りで疲れた心を癒すに十分だ。




時折セリステーも死んでいる。
2011_0135.jpg


・・・・・迷惑な話だwwww



セリステーさんといえば

ついこの間、ふと思いついてきいてみたんですよ。

チャンピオンの目ってどこにあるの?」って。
2011_0136.jpg

どこから見えてるのかわかりにくいじゃん?ね?

そしたら


セリステー画伯、こんな絵を。
2011_0137.jpg

(後からレイさんにこれを見せたら、「なんだこれ・・・わからん・・・ねずみ?」って言ってた)


2011_0138.jpg

さすが画伯。


前衛すぎて誰にも理解されない。



こちらはセリステー語

今日の影クエストが「残された闇」だったんですが、
久々に行くからどんなクエストか忘れちゃった、って言ったら

セリステー的に懇切丁寧に説明してくれました。
2011_0139.jpg

チルチルするやつ(ダークコマンダーのことのようだ) ですね・・・。



ところでこちらは、せかいいち可愛い琥珀ちゃんと、そのパパだったセリステーさん。
2011_0140.jpg

実は、このときセリステーさん、

自分では着れもしないのにレッドサキュバスの衣装入手してたんです。

(このときセリは男の子になってたので、女性用衣装は着れなかったのでした)

仕方がないので、琥珀ちゃんが試着してあげることに。

2011_0141.jpg

単独でせかいいちかわいい琥珀には、過剰な衣装は逆効果のようです。

靴があってないんじゃね?って話になったところ

セリステーさんが、巨大な靴を貸してくださるとのこと。
2011_0142.jpg
・・・・履くというより、入れそうですな。

2011_0143.jpg

やはり、素でせかいいち可愛い琥珀には、よぶんな装飾は必要ないようです。



(普通の黒ニーハイのほうが合うような気がします)




春どこいった

いきなり?蒸し暑くてアイスがうまいらぴこです、ごきげんよう。

農園の話をする、すると言い続けてましたが、風邪をこじらせたりしてたため、こんな時期に……。

ブログに乗せようと、桜の写真もとってあったのに・・・・。
2011_0124.jpg
某温泉の桜です。毎年見事なんですよねー。

んでもって、風邪で倒れる前日、コーヒーショップでいただいた
ニッキマイルドコーヒーと、抹茶のチーズケーキ
2011_0122.jpg
ニッキマイルドは、ハッカの香りのするコーヒーで、とってもおいしいです。
このお店にくると、このコーヒーかカフェオレを頼んでしまう。
ここのカフェオレは、ボウルで出てくるうえ、今までどこの店で飲んだものよりおいしい。
私の知るうちで、一番おいしいカフェオレを出してくれるお店なのだー!
そのうち、そっちもアップするからなっ!



こちらは、パパの依頼で苗を買いにつれていってあげた帰り、
おごってもらった「ねぎらーめん」めちゃウマ!!!!
2011_0123.jpg
あー、また食べに行きたい☆

と、リアル飲食ネタ。


なんか、今年の夏も昨年同様に猛暑だって噂があるんですが、
また「かき氷を食べた数の記録」更新しちゃうんでしょうかねー。

すでに、昨年大変お世話になったかき氷が、セブンイレブンに並んでるんですよ。
今は買う気に(まだ)なれないんですが、そのうち・・・・
仕事帰りにあれを買って帰るのが楽しみな日々になるんかなー(´・ω・`)


さて、農園です。

最初はちいちゃいこんな可愛いスペースなんだよね。
2011_0125.jpg

まずは、テントを作成。
2011_0126.jpg
・・・・このテントに入れたらもっと楽しいのになw

そして畑を作ります。
2011_0127.jpg

畑に植えた作物は、上手な演奏を聴かせると、早く育ちます☆
2011_0128.jpg
はい、成功。
2011_0129.jpg
(演奏に失敗すると、「気に入らなかったようだ」とか出て成長速度は上がらず・・・)

レイさんに染料を作ってもらって、テントを染めてみました。
2011_0131.jpg
うつくちいね!おいらのテント☆


そういや、こないだこんなことが
2011_0130.jpg

・・・ハーフパンツ という単語を久々にきいた気がする。



夏がくるね。



 

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]