忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   
カテゴリー「マビノギっぽい日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メモ】衝動買いの結果

すっかりあれなかんじで更新ごぶさたのらぴこです、ごきげんよう。
毎日暑いですわね。




またしても


セリ捨てとおっきの 悪魔のささやき に

そそのかされて

衝動買いしてしまった椅子と餌。

結果、こんなん出ました。

細い糸袋
アーバレスト
青い改造石
高級シルク袋
ハイランダーロングボウ
中級イウェカの魔道書
シャドウハンター スパイク ブロードソード
グローリーソード
ビッグボンボンローブ(ジャイアント女性用)
トリニティスタッフ
普通のシルク袋
のらりきのこローブ
みたらし団子型ソード
最高級シルク袋
ビッグボンボンローブ(ジャイアント男性用)
高級シルク袋
救護者のシリンダー
カエルのレインコート


デブキャットの袋は出なかったけど、まあ、ハイロン出たからいっか。
(しかもモスグリーンだった☆)





椅子はピンク系に染め直してレイさんに売る予定☆
(をい)



PR

レイさんはイソガシイ

うちの父いわく、台風は大型だが(うちのほうは)直撃しないので、暴風域にも入らない(強風域だそうで)から何の心配もない、そうです。
ですが、なんだか心配だし、おニュウなレインシューズがちょっとはきたいらぴこです、ごきげんよう。


レイさんのお仕事がかなり過激になっているらしく、2週間くらいはまともに帰宅できそうもない、って連絡が届きました。

これは困った。

一番ペア慣れしているレイさんが長期不在ぎみとは!
(あ、畑とアドバンス回収には来てるみたい☆)

困ったので、いい機会だと思い、レイさんのリアルでの想像図を描いてみることに。


まず、今までに分っているレイさんの特徴

・モヒカン
・バイク乗り
・ピンク大好き(寮の冷蔵庫も自力でピンクに塗り直した)
・男性


ってことで、こんなんでました。


2011_0234.jpg




ひぃいいいいいいい、ご勘弁、ご勘弁を~~~~!!!



・・・・・・・。



あれ?革ジャン描くつもりだったのに・・・・


おかしいな・・・・。




画面バグな日々

台風の規模が笑えるくらい大きくて、思わずレインシューズを新調したらぴこです、ごきげんよう。

・・・屋根瓦、飛ばなきゃいいなあ・・・。



さて、マビ。


このところ、画面バグが多くて笑えます。

こちら、ラメラメになったインフラ様たち。
2011_0222.jpg

テッカテカやな!!!


その時のインべ
2011_0223.jpg


そしてその時の分配中
2011_0224.jpg

走って行ってみると、レイさんったら働き者!!
2011_0225.jpg

リアルでもマビでも、残業だな~~。

そうそう、このとき、すんごい久しぶりにアロ(指は完全回復)がインしてきまして。
2011_0226.jpg
ひどいよね~~、Sだよね~~~。
おっきの影響大きすぎるよね!



この後、光るクモダンジョンに行った時にも画面バグが。

通常、落ちたか!?と背筋が冷たくなるくらいの長いラグのあと、復帰した!と思ったら画面バク、のパターンなんですが、このときはなぜか、大したラグもなく突然画面バグが!

2011_0227.jpg

リスタできないから、そのまま狩りしたんだけど、これじゃ何持ってるのかわかんない・・・ドロップも何ゲットしたかわからない~~~

そしてなにより

2011_0228.jpg

特定?の文字がバグって超あやしい!!!


2011_0229.jpg

ォかった って何だろう・・・

2011_0230.jpg
変身シーンも台無し。


2011_0231.jpg

困ったもんだw



困ったもんだ、といえば


元祖 どSなこの方
2011_0232.jpg

琥珀、かわいそうにwwwww

あんまりだーーーwwww

ちなみに、祭壇まで走りました・・・・






家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]